クソメガネブログ -2ページ目

ネイル検定

どうも


こんばんわ


今日は


JNAのネイル検定の3級ということで、


朝から


指に赤ポリッシュを塗って登校


昨日から、塗ったものが取れないように気をつかうのしんどかった(笑)


んでまー、


学校着いて


オレは


午前はモデル


モデルって疲れる(笑)


けつ痛いし眠いし(笑)


でも、相方のちゃんりーは早く上手く出来てました


いえい


そして、


学科試験


完全に模擬テストのまんまだったね


出来映えはまあ、


いいかんじー(笑)


とか言って学科落ちてたら笑えないかんじー(笑)


んで、


学科を終え飯食いながら色んな準備して


午後はオレが技術


出来はいまいち


周りには着いてないけど、ぼこぼこだった


ちなみに、


技術中、ちゃんりーがいきなりビクッとなりました


なんだ!?!?


と思ったら


寝ていました(笑)


まー何事もなかったので、でーじょーぶ!!


飯の後はきついよね、皆さんお疲れさまです


ちなみに、オレの嫁(丸山先生)がやたらオレのとこ来てた(笑)


もう、学校であんまり見せつけちゃダメだってばー!!


…(笑)


妄想は自由です


妄想は


一円もかからない最高の遊び(笑)

ただ、オレの手の震えがはんぱない事が嫁にバレ


恥ずかしい限り(笑)


まー、そんなこんなで


その後、


検定は終わり


掃除をして、


掃除を終えて


よしき、翼、あやみん、ちゃんりー、山岡、結菜と


飯を求めて渋谷、原宿辺りをさ迷いました


結菜が腹減った腹減ったうるさいのなんの(笑)


何軒か周り、


最終的によしきが連れてってくれたお店に行きました


おしゃんてぃなカフェ


クソメガネブログ-DSC_0437_ed.jpg


ちなみに、オレは山岡がパクった山田のマフラーを付けています(笑)


つけてる後ろ姿イケてるとの事なので、


このまま山田はオレにあげる事をオススメします(笑)


飯は美味しかったー


でも量が少なかったー


会話も盛り上がりました


皆が


森くんって本当うるさいよねー


でも、静かだったら気持ち悪いよねー


と言っていました


何それ、死ねって事??笑


うるさいまま居ます(笑)


そして、


よしき、翼はリア充トーク


ふん


ばか


そして、結菜はおじいちゃん(笑)


てか、本当加藤先生に色々相談しに行こー


うん、本当就職考えていかなきゃね


まー、


とにかく、色んな話したりくだらなかったりだけど、


凄い楽しかった


んで、お店出て、


神社の前らへんで


クレープ食べた


甘党のわたくしにとってクレープとは最高の食物


美味しかった


ただ、デブの元ですな(笑)


んで、皆で元GAPらへんまで歩き、


解散した次第です


眠気と疲労はんぱなかったけど、


楽しい一日でした


ちゃんりーはネイルの相方色々とありがとう


皆受かってるといいですな


んでもって、


皆、また何か皆で息抜きに飯食い行こう


あとボーリング行こーよー


今度は峰田もな


うん、


いい一日だった


以上


どんとくら~い


どうも


こんばんわ


今日は、


朝から


ヘアサロン峰田開業です


クソメガネブログ-DVC00166.jpg


この峰田めちゃめちゃかっこいい


さすが、オレの峰田


あやみんはモデルみたい


でも、すまし顔(笑)


ちゃんりーの微笑みなんか怖い(笑)


峰田のセットはさすがです


オレもダイヤフォルムにしてもらい、


イケメンに磨きがかかりました、いえい


もー、イケメンなりすぎて、


帰り道女の子に囲まれて、動けなくなって、


家帰れなくなるか心配だったわー

まー、誰にも囲まれる事なく帰宅したわけですが


はあ(笑)


んでまー、


授業です


美学は毎度自由にやらせて頂いてますねw


ふざけにふざけました


美学の時話してたんだが、


ついこの間インターネットをさまよっていたら、


懐かしき


ガチンコファイトクラブ


の動画が出てきて、見てた


今考えるとやらせ臭いよねあの番組w


でも、面白いw


畑山さんかっこいいっす


そんな美学の時間


そして、


とある授業の時に


八木下が


「なんか体がダルいー」


とか言っていたので、


心配したのに、


いきなり、


「なんで体ダルいかわかった!!」


と言ってきたので


「なんで??」


と聞いたら


「ヒートテック着てるからだ!!」


とかぬかしてきました


はい、SATSUGAI


んで、ネイルの時間


毎度アル中の様に震える僕の手が、


今日は中々落ち着いていました(笑)


山田いわく


めちゃめちゃ震えて見えたらしいが(笑)


技術もまーいつもよりは上手く出来た


いつもよりね(笑)


そんな感じの学校


そして、掃除をして、


よしき、翼と


ネイルパートナー行き、


吉牛へ行き


牛鍋丼に卵トッピングという素晴らしく美味しいものを食べ


帰ってきました


帰りの電車爆睡してました


気がついたら


千葉に着いていました


起きたとき少しよだれが垂れていたのは


内緒です(笑)


ははは


そして、帰宅し


アメトーーク


を観ています


そんな一日


明日も一日ブイッと行こー


以上


はっぴーはっぴーばーすでー

こんばんわ、みなさん


結局更新をサボりはじめていたわたくし


書くネタも特にないもんでね(笑)


そして、今日は


僕の姉貴である恵理那の誕生日です


はっぴーばーすでー姉貴


こんな姉(笑)


クソメガネブログ-DVC00077.jpg


ちなみに本人のネットに晒していいと許可は頂いております、はい(笑)


素晴らしい姉貴(笑)


そして、今日の一日ですが、


まー、ネイル模擬と法規はどーでもいいですw


あ、ちなみに運動会は綱引きと10人11脚に出ます


いやー、運動会リレーとか楽しみだなー(笑)


そして、アピールタイムは、


楽しいね


皆スイッチ入るとヤバいw


峰田のジャンプさいこーですw


そして、皆のはっちゃけ具合w


あんなん皆ただの薬中ですw


素晴らしい


代々木行きたかったなー(笑)


んで、


アップの前の時間


このウィッグいい匂いするからかいでみ


からの頭ペシ


を山岡とやっていました


そして、途中見事なコンビネーションでやぎったをはめてやりましたw


うぇい!!


アップの方は


最後ちゃんりー先生に助けていただき、なんとか半分やりましたw


やりおるな!!


んで、


放課後はステップアップ


いつも、こよう先生と呼んでくるDクラ??の人達と


カット誰が早く終わるか競ってやりました


わたくし2位です


うぇい


カットは、まー半分失敗したので、その後の半分頑張り、上手くいきました


うぇい


楽しかった


んで、今帰りの電車です


疲れたんこぶ


腹減ったんこぶ


あやみん焼肉行こうよー!!


ぷらす誰か一緒に行こうよー!!


肉食いたい肉


ちなみに僕は焼肉おいて、塩ハラミが一番好きです、いえい


そんな事考えてたらマジで腹減りすぎて死にそう


おーいえー


うん、そんな一日


おら、ブログ更新したぞ、おら


ということでジュースなんかおごらないから!!どや


おつ!!


以上