以前に叶えたいことリストでも書いた夢の一つに"全G1を現地観戦する"夢があるのですが、去年から始めて少しずつ達成出来たG1も増えてきたので、ちょっとここで自分用メモとして改めてまとめていきたいと思います花



G1リスト

・フェブラリーS

・高松宮記念

・大阪杯

・桜花賞

・中山グランドジャンプ グリーンハート

・皐月賞 グリーンハート

・天皇賞(春) グリーンハート

・NHKマイルカップ

・ヴィクトリアマイル

・オークス グリーンハート

日本ダービー グリーンハート

・安田記念

・宝塚記念

・スプリンターズS

・秋華賞

菊花賞 グリーンハート

・天皇賞(秋)

・エリザベス女王杯

・マイルチャンピオンシップ

ジャパンC グリーンハート

・チャンピオンズC

・阪神JF

・朝日杯FS

中山大障害 グリーンハート

・有馬記念

ホープフルS グリーンハート



分かりやすく達成したものにはグリーンハートを付けて、ブログも書いたものにはリンク付けしてみましたにっこり


全26レースあって、これまでで9レース達成したので、残り17レースですねグラサン*6/20現在



ちなみに今年はあと天皇賞(秋)は確定していて、あとは有馬記念辺り行くか行かないか今考え中です。気持ちはかなり前向きだけどもて書いてるってことはきっと行く気がするな〜〜おやすみ


あと来年の目標は、

・フェブラリーS(ロア君が出ることになったら…!笑)

・NHKマイルカップ(確定)

・安田記念(雨が降らなかったら)

・宝塚記念(かなり前向き)

・阪神JF(かなり前向き)


みたいな感じかな!そんでいつかのブログでも書いたんですけど、福島競馬場の改修工事が行われるであろう再来年以降は、福島開催と被っていたG1(大阪杯、桜花賞、エリザベス女王杯)を中心にここでなるべくリストを達成出来ればなと思います赤ちゃん泣きなんか書いてて悲しくなってきた…


もちろん夢を達成するための義務として行っているわけではなくて、行きたいなと思ったら行くことにしてるので進みは遅いかもですが、改めて振り返ってみると着実に夢に近づいている感じがしますニコニコ笑ちなみに、G2,G3の全制覇リストも着実に進行中ですチュー笑


…では眠くなったので寝ます大あくびおやすみなさいふとん1zzz