ふーっ、あぶなかったー。。。


知らず知らずのうちに
影響をうけとるもんじゃなーと
ちょっと反省しました。。。



祐です。



この前から
全くうまくいってないわけじゃないけど
かといって
うっひょーっていうほど
いい流れでもない


っていう
出来事があって

自分の中で
なんか、引っかかってて。


どうしたもんかなーと思っていたら。





この世の中のこと

というか
この世の中の概念に
合わせようとしている自分がいて。


そのことに
気付かされる出来事が

とんとんとーん

って
続いたんですよね。




はーっ、そういうことか。。。



めっちゃ腑に落ちたら

安心したのか
爆睡してました(笑)

 

記事とは全く関係ない
いつぞやの、プチラボベーカリーさんの
抹茶あんバターサンド
これが大好きで大好きで!!!
この日は、なぜか並ばずに買えた!!!

 




例えばもし

 

この宝くじを買うと
絶対当たるって決まっとるけー
買ったらいいよ

っていう
話があったとして



わー、ありがとう

って
素直に買う日と


いやー、私今いらんけー買わん

って
素直に断る日があるわけですよ。




わかる?
この違い?


ぱっと見の
損得じゃないところで
判断してる自分がいるわけ。



条件がいいから
うける
っていう話も
もちろんアリじゃと思うけど


条件はいいけど
なんか違うから断るっていうのも
アリじゃん。



なんていうんじゃろ。
自分の感覚に従うって

いったらいいんかな。



まーそうしてきたのが私で。


これからも
そーしていきーね!!!


って
念押しされたような感じ(笑)


 

 

こちらもいつぞやの
大好きな大好きなLinkSさんのタコライス
めっちゃ美味しかったー。





 

ここのところ
ずーっと
私の目の前に現れるメッセージは
3000万と立体(3D)。



話している会話の中で
何度も出てきたり
YouTubeを観てたら
動画で話題になってたりとか。。。



これが
何かの意味があるのか
全くないのか
今の私には、さっぱりわからん(笑)


でも
こういうのが
ある日突然
目の前にドーンと現れて


あー、これのことじゃったんじゃーっていうことが


起きることだけ
なんとなく信じている感じ。



点と点が線になる
じゃなくて
点と点が
いきなりドーンと立体で
現れたら面白いね。