納期一ヶ月待ちって言われて
注文してたものが
2週間くらいで届いて
びっくりしたり。
 

 

かと思えば
1月に予約したのに
まだ手元に届かないものもあって。



ほーっ
こっちからなんじゃなって
順番が自然と決まっていくような
時空がゆがんどるような
不思議な日々。




祐です。



image

ここのところ
ハマってたことがあって

突然今だと思って
やりはじめたものの

 

なんといっても初めてのことで
なんの知識もないから

家の中で
ずっと夢中で
格闘してたんじゃけど


昨日でやっと

自分の中で

一区切りついて。


ふーっと
一息ついた感じ。


 

 

そしたら
今日
予約してた本の順番が回ってきたり
注文してた本が届いたり

おまけに雨でちょうどよくて。


私が
一区切りつくまで
待っといてくれたんかもね(笑)

 

バラは宇部空港の
 

 


1つのことをやりだすと
他が全部ストップするっていうのは
私のいいところでもあり
悪いところでもあるけど(笑)


 

試行錯誤しながら

感じたことは


どんな業界、世界にいたとしても
同じようなことは起こるし
同じような人に出会うんじゃなということ。


 

例えば

私は

あおったり
脅したりする系の発信が苦手で
なるべくスルーしてるんじゃけど

そういうのを掻き分けていくと

 

ふっと
 

誰かに言いと思われたくて
書いてるんじゃなくて

誰かにすごいって思われたくて
書いてるんじゃなくて


今起きていることに対して

なんの色もつけずにみて
ただただ感じたことを
フラットに書いてる人に出会えたりする。



あー、そうそうこういう視点の人に
出会いたかったんじゃーって。

 

 

 

 

結局
自分の中のマイルールというか。
自分との約束というか。


どういう自分でありたくて
どういう自分でいるか


って
ことだけなんよね。



そしたら
自分の中が平和^^


正解がない世界が面白い。
 

 

 

私、この方、ばくばクックさんの動画好きで、色々作っちょるんじゃー。
どの動画でも、後半に試食しながら
失敗談を話してくれるとこが好き。

これは、最近よく作って食べちょるミルク餅、

牛乳の代わりに豆乳で。
甘いの好きじゃないんで、ラカントも砂糖もなしで。
私でも、簡単にできるところが、ありがたい^^