たまたま願っていたことが
自分だけのことじゃなくて
複数人の望みじゃったり

 

 

その人が幸せになることで

みんなも幸せになることじゃったりすると
スムーズさが違うなーと感じます。



祐です。



先日
ある方の
 

こうなったらいいな

っていう話を聞いて



なんとかしてあげたくても
 

私の範疇を
はるかに超えた話じゃったので


最善に事が進みますように



って

 

いつも通り

ただ

空に投げること数秒(笑)



あとは
自分の時間に戻って
通常運転。


出先で

ものすごい雨じゃったからか


お店屋さんで
あったかい

ハーブティーを
試飲させてくださって


まーそれが
甘味のあるカモミールで
めっちゃ美味しくてね。


ほっこりしとるうちに

 

 

その方のご希望通りに
話が進んだようで解決。



アタシ全く出番なし(笑)


 

最近、こういう事がほんと多い。
 


もうとっくに

準備ができとることなんじゃなーと
しみじみ。

 

 

私の中では

何かが叶うとか
着地するとか
 

お昼にお弁当注文して
時間に取りに行くのと同じ感覚。


準備ができてるものを
受け取りに行くって感じ。


その今もうできてるよ
っていう感覚を
拾っていくだけ。