年に1度のカタギのお役目の日。
 

出発時間の2時間前に起きてたのに
気がつけば間に合わず
高速道路で出動。。。(苦笑)

 

 

 

祐です。
 

 

 

帰り道


行きたいお店に寄ってみたら
雨の中、大行列で断念。。。


で、いつもと違う道を通ってみたら

あれ??ここにあったんじゃー。

マフィンをお持ち帰り。

ここも、ひっきりなしに
お客様が来られてて
人気のお店って、みんなよくご存知。



もう1軒、気になるカフェがあったけど
コーヒーも

甘いものも

今日はもういいかなと思って

そのまま帰ってたら



練習できそうよ


と連絡をもらい。



まさか今日

テニスの練習できるとは

思ってなかったので
びっくり。


ここ、大雨なんじゃけど。。。


カフェでのんびりしとったら
練習行かれんかったし。

 

うまい具合にできちょるね。
 


マフィンの分
体動かせってことなんじゃろーね(笑)

 

 

 

 

人って
不思議な生き物。


美味しいもの食べるのに
エネルギー費やして。

今度は
食べ過ぎたって

動くことに
エネルギー費やして。


あっ、私のことです(笑)



でも、まー
これって
幸せってことじゃなーと。

太れるくらい
お腹いっぱい

食べとる何かが

ちゃんとあるってことじゃもんね(笑)

 

 

 

雨あがりに、ラケット振りながら


家でも仕事でもなく
頭空っぽにして
集中できる時間って

大切じゃし、ありがたいなと。



日常がおくれとるって

それだけで
何気に幸せなことじゃね^^