車に乗って出かけてみたものの
花粉で
めっちゃむずむずしはじめて

なんか気が乗らなくて

 


今日じゃなくても
大丈夫な用事じゃったので
くるっとUターンして
帰ることに(笑)



ウォンツの看板が見えて

 

普段は、そういうことしないけど
 

防腐剤の入ってない
目薬を発見して

買って
帰りました。



祐です。


image
で、これまた
いつもはみない
ウォンツのアプリを開いてみたら

アイケア商品のレシート応募で

PayPayボーナスが当たる

って
いうのが目に入って


応募してみたら

500円

当たりました。


目薬437円(笑)

 

 

 


この前ね。
PayPayのくじで
○万円当たった人がおる
っていう話を
聞いたばかりで。


へー、そういう方おってんじゃー。
そういうの楽しいね。


っていいよったところじゃったけー
全然額は小さいけど(笑)
なんかうれしかったです。


image


ずっと家で大人しくしちょったけど
ここのところ
欲しいものや

 

行きたいところが
ばばばーーーーっと
出てきて。



一旦落ち着こうと思って

あれとこれと

って
ぜんぶ書き出して。



私、これ欲しいです。


って
空に投げて

レシートの整理をしてたんですよね。




そしたら
なぜか、一昨年のレシートが出てきて。。。


???


なんで、これがここに
って

自分に呆れつつ。。。



いつもはポイってするのに
一昨年のファイルを出してきて
そのレシートを入れてたら



封筒発見!!!



開けたら
14300円
が、入っちょってびっくり。


そーいえば、

ちょっとした頼まれごとで

立替ちょったんよね。
 

で、戻ってきたのを
そのままファイルに入れとったみたいで。





何がびっくりしたかって

欲しいもの
書き出したリストの中に
あったわけよ。


14300円のものが!!!


えっ、こっちが先なん???



いやー、リストの中を
冷静にみたときに
真っ先に外れるやつでね。


あるじゃろ?
気持ちとしてはこれじゃけど
現実的じゃないな。。。
みたいなこと。



なんかね
頭で考えようとしとった私に

あんたはそういうタイプじゃないじゃろ

って
言われた気がして
一人で笑っとった。。。




ありがとう
過去のアタシ(笑)
アタシのために!!!


なーんてね^^