ずっとずっと自分のことは嫌いと思って
生きてきたけど
こんなに自分のことなんとかしたくて
諦められないのは

ほんとは自分のことが好きだから
なんだなって。

ほんとに嫌いだったら
なんの関心もないと思うから^^



そんな風に
お話されてた日のことを
なぜか思い出していました。




祐です。



ホント
どうでもいい人のこと
頭の隅っこにもないし
考えることすら
しないですもんね(笑)


悩んだり
考えたり
気になったりしてしまうのは

それだけ大好きってことなんじゃなって思うよ。




 

先日
大雨の隙間に
山口市の美容院Hanaさんへ。

ロングですっていえるくらい
のびたねー。


先月から、パソコンが不調になってて
サポートの方も見てくださったけど

わからないままで。。。


何日も開かなかったけど

それはそれで困らなかったり(笑)


自分の気持ちがのらなくて
できなくなったことも増えてきたけど
それはそれで困らなかったり(笑)



マイペースに過ごしております^^