なんでその人のことが好きなん?

って聞かれて

 

んーーーーーーー

 

って
考えたけど
答えが出てこなくて。


 

でも、確実におるんよね。


私の目が
そこからくっついて離れない方々!!!



祐です。


 

ソフトテニスの世界にもいるけど

野球の大リーグ中継の中にも
ネットの世界にも
そういう方々はいて


お会いしたことはないけど


私は

勝手に
顔がにんまりするような
あったかい何かを受け取っていて


いつも勝手に
ただただ幸せでおってくれたらいいな
って思っちょるんです。

 





別に
私に何かをしようとしてくれてるわけじゃなく
他の誰かに何かをしようとしてるわけでもなく



その方々の
存在が
ぶわーっと
何かを静かに放っている。




そんな感じ。
 

 

 

 

この日のzoomは、ハスの花のカードばかり出てきた!!
 
 
 
最近わかったことは

その方々が
純粋に何かを楽しんでいる時に
放っている空気感が
好きなんじゃなーということ。




例えば。。。

たまたま
おすすめに上がってきた
チャンネル

ヤマカイTVさん。
 
 
 
本来は
バレエを広めるためのチャンネルらしいけど
私の中では
カップルチャンネル扱いで(笑)
 
 
ヤマカイさん(愛称mono)
 
彼女
ネレアさん(愛称チキータ)

アメリカ在住の
プロのバレエダンサーのお二人。



私、バレエのことも
踊りのことも
全くわからないし興味もないけど


お二人で一緒にいる時と
踊りはじめたときの
カチッとスイッチが入ったときの
空気感がよくて
なんかみてしまうんよね。



ずっと幸せでおってねって
勝手に思っちょる。

 

 

 

 

プロが全力で遊んで楽しむとこうなる。。。的な(笑)


 

ヤマカイTVさんで
この曲がかかってて

わーこれいいなと思ったけど

誰の
なんていう曲かもわからないから
 

聞き取れた英単語だけ入れて検索したらヒットした↓↓
 

 

行ってみないとわからない世界がある

一緒に未来へ進んでいこう

みたいなニュアンスの歌詞が

お二人に

ぴったりでね。



 

 

なんだかんだで
行ってみないとわからない世界へ

私も含め
一人一人が向かっているじゃん。



そんな中
そういう何気ないあり方が
一人一人
誰かのことを
幸せにしちょるんじゃなーって
思うんじゃー^^