たまたまチラシをみてたら
大好きなお店のものが
山口市内で特別販売されるとのことで
買いに行ってきました。

 

祐です。

 

 

広島 うえのさんのあなごめし

 

私、あなご苦手なんじゃけど
ここのは食べられるし、ほんと美味しい!!!

 

早く広島のお店に

安心して食べに行ける世の中に

なりますように。

 

 

 

ご機嫌で食べてたら
電話が鳴りまして。。。

 

 

ちょっと手伝ってー!!!

 

とのことで

急遽

テニスコートにお手伝いに行ったら

 

なんと

 

隣のコートに
会いたかった方がいた!!!


 

えーーーー、なんでここに???



うれしい、びっくり。



お手伝いは、速攻で終わって
ちゃっかり練習に混ぜてもらって
私が一番、楽しい思いをした1日でした(笑)



今ね

いろんな制限がある中で
楽しいことで
パワー満タンでいたら

どんな面白いことが起きて
どんな風に
次のご縁と繋がるんじゃろーと

すごく楽しみにしていて

 

 

世の中の

ざわっと感も
思いがけない解決策が
突然現れて

サクッと解決していったらいいなと
そこも楽しみに待っちょる。


 

まー私の場合は
たまたま今、

ソフトテニスと関わる時間が多くて

そこで流れているエネルギーが
私の人生の流れも動かしてる感じなだけで

 

あなたにはあなたの
循環のフィールドがあり
流れがあると思うんじゃー。


そこを意識するだけでも

違うと思うし

そこがつかめると

もっと楽しくなるんじゃないかなっって
思うよ。