たまには送ってあげるよ

って
私の大好きなホタテが大量に届きました。
めっちゃうれしい!!!

 

私、スシローでホタテばっかり食べよる
って言いよったのを
覚えとってくれたみたいで(笑)


ありがとーう。



祐です。



 

ここのところ
ソフトテニス関係の流れが異常によくて

 

私の実力以上の練習ばかりで

終わったら

気絶するように眠ってます(笑)

 

タンパク質も
せっせと食べておりますが
全然追いつかず

いいタイミングで
ホタテ到着。




ソフトテニスといえば
コロナが落ち着いたら
観に行きたい県外の試合があって

今年は残念って思ってたら

なんと
YouTubeでライブ配信してくれて。



ありがとう、私のために!!!

 

 

って

まさか
家でこたつの中から
 

私の憧れの選手を

応援できる日がくるとは!!!


 

時代じゃねー。



自分たちが
試合運営する立場のときは

あの配信を

しなくちゃならないのかと思うと
気が重いけど。。。

まー、そのときは
誰か得意な人が現れてくれるじゃろー(笑)
 

 

 

私は、私のことを楽しもー^^