週末に
とある課題をもらっていて

どうしたもんやら


考えてたんじゃけど


私が出した
結論としては
私の頭の中の答えでは
解決しないっていうこと。



祐です。



なので

私にわかる説明ができる人と
出会わせてください

って

お空に投げて
あとは楽しく過ごしていたら



水曜日に

 

あっ、この人にちょっと聞いてみよう
って人が現れて



私が
何に困ってて
悩んでいるか、まだ言ってないのに


「○○ができないのは
 これで解決すると思いますよ^^」


って
私が話しだす前から
答えがやってきた(笑)

 

 

 

 

私があたりをつけていたところとは
真逆のところを修正しないとダメで。


そういう意味では
私の頭の中には解決策はない
というところだけは合ってて(笑)

 

 

 

今回は
1週間もたたずに
答えがやってきたから

ここで悩まず
さっさと次へいけって
いうことなんじゃなーって思う。


 

 

私の場合


自分でここで困っている

っていうことを
まずははっきりさせるところ
まではできるけど



そこの部分が
上手に伝えられないままであったり


まさかそんなところが
わからないはずがないけー
違うところがわからないんじゃろーと
思われる事が多くて

時間がすぎたり
することが多い。


じゃけー
そういう自分の
失敗パターンさえ
ちゃんと理解しておけば



あとは

私にわかる言葉で
説明してくれる人と
ちゃんと出会えるって
信じていたらいい。

 

 

家で、ラケット代わりに

うちわ使って
足の動かし方を練習してたら
5分もたたずボロボロになってしまった。。。
 

 

お店に買いに行って

 

これしかないですけど
いいですか?

って聞かれて


使用目的が違うんでいいです

 

って
思ったけど、言わないまま

買って帰りました(笑)


 

家の中でできることをコツコツと^^