最近毎日何をしてるんですか?

って聞かれて
zoomで答えてたら

 

 

そんな人いるんですねって
めっちゃ驚かれまして。。。


なんか世の中と違うらしくって(笑)


違うことすらわかってないから
気にもならなくて
自分のことで精一杯



祐です。



最近、テニスコートにいることが多かったから
ますますネットを観なくなって

 

 

(あーでも大事なことは

 お友達が電話してくれるので大丈夫!!)




そしたら
テニス関係の流れが
ぐんぐんよくなってて

 

 

ますますテニスコートにいる時間が増えたという(笑)




zoomで誰かと話したりすると

なんかツヤツヤ感がうつるらしくて
驚かれる(笑)


特に何もしてないんじゃけどね。




今ね
楽しいことだけするっていうのは
自分の中で決めてて


あとのことは

特に何もしようとしてないし
何かをする気もなく。


思いつくことを思いつくままに。



それで生きてるってことに
驚かれるんじゃけど。。。




まー、日々
全身筋肉痛なこと以外は
元気です。


今日も、気づいたら1万歩歩いてましたよ(笑)

 

 

あったかかったから

薄手のジャージで歩けたのはええけど
その分、花粉が飛びよるね。。。