どんなに楽しくても
やりすぎたらストップがかかる(笑)

じゃけー
それも含めて
安心しちょったらええね。



祐です。



山口は

大雪警報発令中。。。

 

 

テニスコートも

積雪でラインが見えないくらいらしくて
使用不可。


何ヶ月ぶりかな。
ナイター練習休みになるの。。。


ここのところ
練習しすぎじゃったので

休めってことなんじゃろーね。



どんなに楽しくても
やりすぎたらストップがかかる(笑)

 

 

 

うまい具合にできちょるね。

 

これは、15時30分くらい
 
 
ここからは、17時40分くらい
雪の中帰宅する
お友達に状況を伝えるのに
庭に出てみた。


私も、OLのときは
車通勤じゃったから

ニュースより何より
そこに住んでる人に
リアルタイム情報を確認しちょったけー
お互い様なんよね。

 
 


お気に入りの入浴剤入れて
あったまって寝ます。

 

 

リツリンヨク

これいつも売り切れで
なかなか買えないけど
オススメ↓↓

 

image

京都のここのです^ ^  

ここにもまた行きたい
 

 


先日プレゼントしてもらった
これもめっちゃ好き↓↓
image

 

 

 

明日の朝

どれくらい積もっちょるんかドキドキです。。。