めっちゃ早くないですか。
一週間も経ってないですけど、その話が出てから。。。


祐です。


先日
お友達と
こうなったらいいねっていう話をしてて

 

お友達が
流れがいい感じがするから

なんか起きるかも

って言ってて


それから
一週間もたたないうちに
夢が叶う
最大難関の一つを
あっさり突破したことを聞いて

 

 

へー、こんな
ドラマみたいな展開って

あるんじゃーって

 

 

びっくりすると同時に

 


今だっていう
タイミングって

本人が
ちゃんとわかるもんなんじゃなーと
ひしひしと感じまして。



今だっていうときじゃないと
無駄にエネルギーを使ってしまうというか

一点集中して
バンって使った方が
早いんですよね。

 

 
 
これは先日、今だって思って
ダメもとで電話したら
予約がとれた大人気のじゃんぼいちご大福
 
 
 
 

そのために
日々
無駄なエネルギーを使わないというか

 

自分からブレないというか


自分をいい状態に
自分で持っていっておくんじゃけどね。



何かをしたからとか
何かのツールを使ったからとか
そういうんじゃない。



image
私まで

ちゃっかり
おこぼれを頂戴して(笑)

 

私の夢も一緒に叶いそう!!!


今から
コロナが落ち着いて
実行できる日が
楽しみでやれんです。