私の場合は
自分のことを考えてたら

結果として
愛が周りの人にもまわるっていうタイプで。


それなのに
ついつい
鶴の恩返し的なことをやろうとしてしまい
エネルギーがストップするっていう

残念なところが
ひょっこり顔を出します。。。

 

 

 

祐です。



例えば

放浪している時や
テニスコートでぼーっとしている時など

お仕事の依頼や
さらに楽しいお誘いなどなど
ガンガン入ってくるんですね。


 

それは
私が
ただただ楽しんでいるから。




旅先で
出会った人たちと
相性が良さそうな人がいたら

後日こっそり繋いだり


旅先で
たまたま立ち寄った店に
お友達が欲しくて探してたものが
偶然置いてあって
買って帰ったりとか



私は
私のことだけ考えて
楽しんでるんじゃけど

結果として
まわりの人に
何か楽しいことのお裾分けがいくわけ。

 

 

 

 

これって私にとっては
普通のことなんじゃけど
 

 

最近立て続けに
なかなかそういうことは起きないって
言われて


ぽっかーんとなって。


 

あー、本質の違いってことなんじゃなーと。



私は
どっちかというと
お膳立てされる人
持ってきてもらう人
与えてもらう人


稼ぐ系の
労働の人じゃない。


 

 

本質が稼ぐ系の人は
誰がみてもわかる形での
お仕事とかでまわしていくのが得意じゃん。



私は
無邪気に楽しむことで
豊かさをまわしていくタイプ。

しかも運んできてもらったものをね。



どっちがいいとか悪いとかじゃなくて。



個性の違い。


じゃけー
それぞれのパターンで
過ごしていったらいいよね。

 

 
 
私の一番大好きな
エトワルさんのいちごパフェ
アイスが全然違うんよねー。

今年も無事食べられました。

ということで
甘いもの祭りも、ここでおしまい。

花粉が飛びはじめたので
シーズン中は、甘いものは控えます。
気持ち痒さが違う気がするので(笑)