うわー、今、鳥肌がたったんじゃけど。。。

私もです。。。


祐です。


今朝、zoomでお話してて
最後にカード引いたら
出てきたのがこちら
 

 

ちょうど
流れに乗るということと
ただ流されているということの違いを
話してたんですよね。

そしたら
そのまんまの意味のカードが出てきたから。



 

姫力レシピの中にも書いてるけど

出てきたものの中から
好きなものを選ぶ


っていうときに


自分をちゃんと持ってないと

そもそも選べないし

自分が選んでいるようで
誰かの選んでいるものを
ただ選んでしまって
うまく行かなかったりする。



それって


ただ
流されているだけなんよね。




流れに乗っている時っていうのは

人によって表現が違うけど

どんどん応援が入ってきたり
背中を蹴られたように進んだり

そんな中でも
自分の中では
あーなんとなくこっち方面で
みたいな予感があったりね。


自分で
ハンドルを持っている感覚がある。



その微妙な違いが
だんだんわかってくるようになると


あーこれか
流れに乗ってる感覚


っていうのが
つかめてくる。




ここのところ
姫活コミュの中で

わー、流れに乗っておられるな

っていう
投稿が続いて

個人的には
めっちゃうれしくてね。


コミュの皆様は
真面目で大人しい方々ばかりなので
静かに静かにしておられますが
確実に流れに乗っておられますので
安心してね。


image

そして
この写真を撮ってくださった
この方に

今日は、インタビューしていただいて。

私の夢も1つ叶えていただきました。


ずっと誰かにインタビューして欲しいと思っていて

それを
覚えてくれてた
さとちゃん

インタビューの勉強をされたとかで
私に
1番最初に
お話を持ってきてくださったんじゃー。


めっちゃうれしくてね。


そして
さとちゃんの夢も
叶ったというわけ。



で、さとちゃんが
インタビューをはじめるまでの過程が

まさに
流れに乗っている

の、真っ只中なので
これまた、うれしかったのでした。