そりゃー○○さんはできるけど
私には無理


って
思うとき

 

 

 

ちょっとだけ視点を変えて


もう実は私もできている


っていう
視点でみてみてください。



そしたら
どんなことが見えてきましたか?





祐です。

 

 

 

 

ゆっちさんみたいに
姫力使えるようになりたいです。。。

 

 

(でも、私には無理。。。)


って
ご質問もよくいただきます。




まずは
私、実は、姫力使えてるかも


って
思って
いろんなことみてみてください。

 

 

 

 

そしたら
日常で
たくさんお膳立てしてもらってることがあることに
気がつきますよ。



image
 




私は、今年
不思議なんですけど


あんなに雨が続いているのに

テニスの
ナイター練習の時間だけは
雨が上がるんですよね。



自粛期間があけて
コートが使えるようになってから

週1回の練習日だけは
練習できてます。



理由なんてわからないけど。



なので

こりゃー、週1回くらい
体動かしんさいよ

ってことなんかなーって。



image
あとはね


欲しいなーって思ってた
Tシャツが
完売してたんですよね。



でも

ネットショップで
お気に入りに入れといて

今日

たまたま気になってみてたら

なんと再入荷されてて

無事買えました。



しかも、バーゲン価格。



定価の時は
出会えなかったのに(笑)




ありがとう、私のために

 

 

って、ポチッとしましたよー。