カウンセリングの過程で
過去のことを思い出したり
お話をしながら

想いを確認する

ということがあるのですが


中には
思い出すことが
辛すぎて苦しくなる方もおられるんですね。




祐です。



お話すると楽になる
口に出すことで解決する


言うと癒える

って

言うのはホントなのですが


その過程が
もっと楽にできたらいいのになーと
ずっと思ってきてて



ヒーリングを習って
自分が
誰かにエネルギーを流してあげることは
できるようになったけど


それだと

 

直接にしろ
遠隔にしろ

私や
誰か、ヒーリングができる人が

関わっていないとダメで




でも
私は
ヒーリングの先生ではないので
技術を教えてあげることはできないし


何かないかなーと
ずっと探しているんですね。

 

 

 

 

そんな中で
出会ったものの1つが

ペタルトーンエッセンスで。

 

 

 

これなら
話すこともなく

自分一人でも使えるなーと。

 




それが
私が好きな理由の1つでもあるんですけど。

 

メーカーさんから、届いたものの1部
これらが、みなさまのお手元に届きます。

 

 


今日も
ZOOM
(テレビ会議システムのようなもの)

使い方を説明しながら

 

 

 

 

みなさん
感度がよくて
ちゃんとご自身でわかっていらして。




 

必要な人のところに
届くんじゃなと思いました。



 



私が
この10日間くらいで

30人くらいの方のを
選ばせていただいたんですけど



コロナの影響もあってか


ショック

 

って言う
エッセンスが
選ばれることが多くて。


 

オーラからトラウマをのぞき
人間関係における様々な絆を作ってくれる働きをもつ


という意味合いのもの。


 

 

しかも今
メーカー欠品中で
お待ちいただいてる方も
複数いらっしゃって


世の中的にも
そういう時期なのかなと思いました。



 

最小限の痛みで
最大限の効果があったらいいなと
いつも思うんですよ。。。


 

image

 

 

さて
ペタルトーンエッセンス

今日6月2日までに
ご連絡いただいた方
全ての方に選んでご連絡しました。


5月31日までに
購入ご希望のご連絡をいただいた方に
発送しました。



使い方を書いたものを
同封しておりますが

ZOOMでも

無料で

ご説明してますので
必要な方はご利用くださいね。




ただいま受付中↓↓

ペタルトーンエッセンスお選びします企画はこちらです

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 https://ameblo.jp/dearedeare12/entry-12601376119.html

 

『”迷わず即決したエッセンス”』ゆっちさんにペタルトーンエッセンス選んでもらいたいなぁーから申し込みするまでは3回迷ったけど…選んでもらってから購入までは迷うことなく直感で即決!!いつも悩ん…リンク天使なんかじゃないと白い羽が折れかけてるあなたが羽根を広げて飛び立てる♡心屋カウンセラーかっちゃんのブログ