気がつけば

インスタやってますか?
ID教えてもらえませんか?


名刺代わりの挨拶になってきていて



 

お会いしたことない方同士を
ご紹介する時も
 

あーこういう方よ

って
インスタみせることの方が増えました。



個性が

ぱっとみて

わかりやすいから。




私も
某所に出す自己紹介のようなもの

インスタのIDで出しましたもん。



それだけ

個性を

表に出していく時代になってきたんでしょうね。

 

 

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。
 

 

image

 

 

自分のことって

当たり前すぎて
自分ではわからなくて




先日も
久しぶりにお会いした方に



ゆっちさん
体質改善して
だいぶたつのに
リバウンドしてないねって言われて




はぁ?何そのリバウンドする前提???





って言ったら
 

 

 

いやいやリバウンドすることが
悩みの人がおってんよ



って言われて



私、リバウンドするやつとか
最初から選ばんもん



って言ったら



そういうところが
ゆっちさんなんよ

 

 

 

って大笑いされて
キョトンとしてました。
 

 

 

 

 


地味で確実なものが好きなんで。


 

 

まあ
それが一つの私の個性ですよね。



あーあと
枠にはめられた感や
管理されてる感は
ホント苦手ですね。



自分のペースを守れることを
大切にしてます。

 

 

 

そういうのも基準であり個性かな。

 

 

 

 

あなたは

自分をどんな個性の人として
扱っていますか?