わー、こんなにはっきり出るんですね!!!



メルマガでのお年玉企画
早速今日から、セッション開始してます。


心理カウンセラー 祐です。


私の手元でカードをひきまして
ご希望の方には
終了後に
カードの写真を撮って

メールでお送りしますね。

 

 

カードの枚数は
お題によって異なります。

 
 
ご自身では気づいておられない言葉を
私が言語化するお手伝いといった感じですね。
 
 
 
私のは
ハイヤーセルフとか
そういうの一切使いません。


私が鏡になって
ご自身をみていただく時間です。



あと若干名
お承りできますので
メルマガチェックしてみてね。



 
 
 
牡蠣小屋に行ってみたいって言ったら
お昼ご飯が牡蠣じゃった件(笑)


 

 

 

 

 

最近

目にするホームページが
英語対応してあるものばかりで

 

 

あー

こういうところからよね

世界基準って


しみじみ感じております。


 

私も1つ1つ整えていきますね。