ゆっちさーーーん


お久しぶり〜です


おもしろいもので
いろんな人から遠ざかり縁を切り
ラインから何からグループから抜けて


ひとりセレブを満喫したらば
もーもーもーもー
楽しくって仕方ありませーーーーん


もーそんなあたしを
ふと、誰かに?報告という名の
発表をしたくなったら


人を呼び出しておるあたくしです


はいはい、自慢です。


自慢する人が大嫌いだったあたしが
自慢をしていますー



こんなにあたし、楽しーでーーて(//∇//)


そー、ゆっちさんの連絡先
はいはい、メールがあったはず?
ありゃりゃ


メールまで消しておりましたわー笑笑


やるなーあたし
そー、はっきりくっきり
やるというたら、とことんが好きですからー


なにをしたいって
なんもしたくない。を追求しまくり
そして
出てきたあたしの答えは


やっばり、なんもしたくない。
そして、ふと思いついたことだけ
日々したい



そーしてくうちに、どんどんどんどん
自分が見えてきましたよー



いやーな部分も良い部分も
あれだけ、人に褒められても受け取れなかった部分も


もーひとりでじゃんじゃかじゃんじゃか
褒めまくって
ひとりで喜んでおります、はい


どーですか?ゆっちさん
あのあの、上がったり下がったり


ぎゃーぎやーうるさかったあたしがですよー


自分で自分。ほめまくって
きゃー今日は洗濯物干したわー


すごいやん、あたしっ


娘2人も就職やら転職やらして
神職場に出会えたり
おのおの、自分を出しながら働いて


旦那の給料があがったり
なんかわからん、収入がポコポコきたり


夫婦で毎年旅行行ったり


もー、もー、なんなんでしょーねーこれ


はい、あたしがあたしに優しくしはじめたからですー


そして、亡くなった両親から
マスターの同期から
なんやらかんやらに
感謝が湧いてきて


えっらいことになっておりまするー笑笑


でも、喜怒哀楽も
ますます、はっきりくっきりしております


もー怒りでがわくととめられません
そんなあたしをゆるしておりますー


落ち込むあたしをゆるしております
許せないときのあたしもゆるしております



楽ちんデーース



ゆっちさん
ふと、気づくとはじめての心屋
初級セミナーから5年が経とうとしております


もー5年したらば別人次元になりましたわーわっはっは




でも、あたしの根幹はちっとも変わってません
そー、どのあたしもどんなときのあたしもオッケーと言えても言えなくても
オッケーとしようと思えるようになってきました




どす黒いあたしも
すんばらしいあたしも
どれもあります。


まー、ひさひざに書くと長い長い
読んでもらえたら嬉しー次第です


ゆっちさんもいー感じですか?
ブログは拝見してないのでごめんなさい。笑笑


あー、あのとき
初級セミナーから
なんからなんからありがとうございました
と、言いたかったのです


では、また〜
 

 

 

 

私の影を撮ってみた

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。



幸せ報告をいただきました。
長いけど、全部載せました。


最初にお会いしたとき

自分の具合も悪いのに
しなきゃいけないことを
いっぱい抱えておられて。。。



本当の望みは

何もしたくない


やりたいことは
何もしないこと



何もしないが
怖くてできないって方は多いのです。


私に逢いに来てくださる方は
がんばり屋さんなので。





でも、あたしの根幹はちっとも変わってません
そー、どのあたしもどんなときのあたしもオッケーと言えても言えなくても
オッケーとしようと思えるようになってきました

 



私が、いつもお伝えしているのは
ここの部分です。


オッケーと言えても言えなくても
オッケー



幸せそうにガハガハ笑っている姿が
目に浮かびます╰(*´︶`*)╯♡


本当の望み
叶えられてよかったね。