広島に来ちょります。




悩んでるひとと悩んでないひと

日々ごきげんで過ごしているひとと

そうじゃないひとの違いは




今すでに

あること


今の私にできること



これを

自分で

どれだけ見つけてあげられるかどうか?




にあると思うんです。




私は、このお塩
百姓の塩が好きで


枝豆蒸すのも
焼き魚にふるのも
豆腐にかけるのも
このお塩を、ちっこり。


これが、めっちゃ美味しい。




ごちゃごちゃ足さず

あーこれだけが
美味しいって


いつも思うから。



なんだか、それと似ちょる。




山口は

若者向けのフェス中で

新山口駅も激混み。




という情報を教えてもらい




そんな中、無事、広島に到着できた私。

スマホで

ブログ書けてる私。



できてること

いっぱいあるけー。





あなたも

できること


できちょること


探してみてね。




心理カウンセラー 祐でした。