いやー、それ自分で選んだんじゃろ?


って


思わずがっくりすることもあります。。。




心理カウンセラー 祐です。




私、管理全般が苦手で

てぶって
とりあえずおいてるものが色々あるのですが



書類とかスマホの中の写真とか。。。
 

その他もろもろ。




一番必要なときに探し出せなくて
余計に
イラっとするんですよね。



自分でそうしてるくせに
自分がイラっとする。。。



悪循環を、自分で作り出しちょる。。。

 

 

 

捨てる作業は
誰かにお願いすればやってもらえるけど



これを捨てるって決めるのは私しかできなくて。



それを

手元に置いておく
取り寄せておく

って
選んでそうしたのは私なんじゃけど




捨てる作業に
時間と労力がかかってて
 

 

 

なんだかなーと思っているところです。





自分で食べといて
やせなくちゃって

時間とお金をかける悪循環と似ちょるよね。。。



やれやれ。



このパワーを

本来かけるところにかけたい。



ということで
少しずつ作業中。




シンプルにシンプルに
近づけていこう。





image