別ブログで書くか
このブログで書くか
メルマガで書くか
絶賛迷い中です。


心理カウンセラー 祐です。


ひょんなことから
ネット婚活はじめました♡


あー、お仕事をはじめたわけじゃなくて
私が
1利用者としてね。


途中経過とか
読みたい人います?


いらっしゃったら書いてみようかなレポ。



体質改善のことも
あえて

このブログでは書いてなくて
別アカウントに書いてて



でも一番聞かれるのは

このことで(笑)


 

ネット婚活も聞かれまくるようなら
どこかに書いておこうかな?

と思ってね。



読んでみたい方がおられたら
教えてくださいませ。


あーひやかしの人はいらないので
私を応援してくださる方限定ね。



image
山口県宇部市 若狭屋さんの
土曜日限定販売 桃のすり氷


凍らせた桃を、削ってあって
美味しいんです!!!


 


山口・広島付近で
婚活のことを相談したい方は
この方に逢いに行ってみるのもいいと思います。


病院へリハビリへ行く途中に
寄り道してみた(笑)