なんか今日、やたらめったら
8888ナンバー多いですよね。

8888、888、88
行きしなだけで、20台は見てますよねー。

どんな豊かさがやってくるんですかね?

image
と2人で話しながら
ドライブしながら
ぢんさんのライブに向かっていたら



ちょっとした
ハプニングに巻き込まれまして。。。



何が起こったか

理解できず

頭が真っ白になっておりました。



心理カウンセラー 祐です。


 

ぢんさんのライブに
遅刻するか
欠席も止む終えないなという状況で。。。



どうしよう
みんなのチケット私が持ってるのに。。。

しかも県外から来てくれてるのに。。。





FBに困っている状況を書き込んだら



チケットはなくても
写メでなんとかなりそうなことを

教えてもらったり


友達が
動けない状況の私たちのところへ
チケットを取りにきてくれたり

 

 

私が

しないといけない連絡を


 


 一緒に巻き込まれた
飛ばね族(スーパー前者)のこの方が

 

めっちゃ冷静に
全体を見通して
代わりに全部やってくれて





image

ぢんさんは
開演前の忙しいはずの時間に



私が
遅れて到着しても
会場の中へ入れるよう

現場のスタッフさんに
指示してくださってたり


 

 

山口のお友達も
できることをやってくれてたり


みんなが助けてくださったおかげで
最小限のピンチで
切り抜けることができたんですよね。

 

 

image

 

 

で、無事に

遅れたけどライブ会場へ到着することができました。


 

image




会場では
ぢんさんが


私たちが遅れてくることも
ネタにしながら
待っててくださったそうで。


飛ぶ族飛ばね族の違いのお話を聴きながら

(後者=飛ぶ族、前者=飛ばね族)



あらためて
今日のトラブル対応のことを振り返り


あー、私、頭真っ白になっちょるわ



しみじみ思い


一緒にいたこの方は


あー、私、役に立ててよかったー╰(*´︶`*)╯♡


と満面の笑みで
隣に座っててくれて


タイプが違うって
こういうことよねー。


気がつけば
助けてもらっちょるってこういうことよねーって。




ただただ

ありがとうしかなくてね。

 

 


 

じーっと靴見てたら
飛ぶ族は、大事な話してても
靴しか見てないって言われてドキッとした。。。

 

ぢんさんは
めっちゃ気持ちよさそうに歌ってた
 

image

 

 

 

ぢんさんの歌と
質問コーナーでの問答は
いつも以上に、しみましたよ。

 

image

質問して元気になったヒト

 

image

 

今日も
護られたなーって
感じた1日でした。


image
そして
自分が
頭が真っ白になってしまう
飛ぶ族なんじゃということを

 

 

そんな飛ぶ族を
さりげなくカバーできるタイプの方々がおられるということを


そして
そんな私を
ミラクルが起きて面白いって
笑い飛ばしてくれる方々いるということを


そして
大丈夫か?
って
決していうことはなく

ただ帰りを黙って待っている人がいるということを


いっぱい感じた1日でした。

 

 

image
宝くじ買ってみよ。こういう時は当たるかもね╰(*´︶`*)╯♡