いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

 

 新NISA

 

投資をはじめ

 

下落相場に半泣きになっている私。

 

 

そんな中

 

ネットの記事で

 

 

 新NISAは絶対するな日経は大暴落する

 

 

なる記事を読んで

 

ますます

 

不安になってきました。

 

 

夫にその

新NISAは絶対するな

と書かれている記事を読んでもらうと

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 三井E&S

 

チャート

 

 

 

 

 

ピンクの点で

 

下がる

下がる

 

って言いだした人が

いるとして

 

 

 

 

 

 

 

2596円までは

全く当たらなかったのですが

 

 

 

 

 三井E&S

 

2596円から下落しているので

 

青の点

あたりで

 

 

 

 

 

 

って

 

どやりだし

 

 

その後も

 

ちょこちょこ下がる度に

 

彼らは

 

 

 

 

出てきます。

 

 

先の予想など

誰にもできないので

 

 

こんな感じで

上昇するかもしれません

 

 

 

 

この上昇時は

 

 

 

 

 

 

 

 

と言い

 

 

下落になると

 

 

 

 

を繰り返せば

 

いつでも当たる

経済学者になれるから

 

 

あんまり信用しなくていい

 

放っておけ

とのことでした。

 

 

 

 

高配当の株を

コツコツ買って

 

下落してるときは

喜んで買う

 

あとは

 

個人の武器である

 

配当もらいながら

 

長期に持つ

 

出来れば

複利の力を使うため

 

貰った配当も

株を買う

 

 

そしたら

また配当増える

 

増えたら買う

 

買ったら増える

 

 

 

好循環が生まれる

 

それだけでいい

 

 

とのことでした。

 

 

私が持っている

 

 

 三井E&S

 

 

配当も少ないので下落を

止める要素もなく

 

 

あくまでも

 

 

大化け期待の株

 

 

これは

下落しても

握り続けるだけ

 

 

 

それ以外は

 

 

全部高配当投資をするべし

 

 

そのうち

 

実感できる

 

とのことでした。

 

 

それを信じて

少しずつ配当投資ができるよう

原資を貯めようと

思います。

 

 

株式投資は

奥が深い。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール