いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございますキラキラ

 

育児の葛藤の記事にも

沢山のコメント本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

以前も書きましたが、

当時は本当に心底孤独だったので…

 

尚且つ、

 

私は過去の辛かった事を

【今まさに経験しているように】

リアルに追体験(?)してしまう

超絶めんどくせぇ癖があるので、

 

今こうして、当時の私に

寄り添ってくださるコメントを

読ませていただく事で、

当時の私だけでなく、現在の私も

とても救われているんです。

 

 

本当に、いつもいつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

□□□□□□□□□□□□

 

 

ワードプレスの記事を

こちらにうつさせていただいてから、

(理由はこちらに書いてます)

↓↓↓

 

 

昨日でちょうど

3つのテーマの記事を

うつし終えたんですが、

 

 

もう一つ、

今現在住んでいる家の

建設までの道のり

も書いていて、

 

そちらもうつさせて

いただこうと思います。

 

 

流れとしては、

 

1人目の大工さん

超絶個性派

私のメンタルが終了する

(定期的に終了しがち)

 

2人目の大工さん

超絶良い方

夫婦で大好きだったんですが

料金面で用意できず

泣く泣く断念。

 

3人目の大工さん

最終的にこちらに決まるのですが、

心底とんでもない人で…

 

夫もこちらの記事で

サラッと触れてますが

 

 

マジで

人生狂わされました昇天

 

こちらに関しては

ブログに書いて大丈夫なのか等は

夫が判断すると思うんですが…

(↑本当に大変過ぎて、

普段怒ることのない夫が

大激怒していました。

(あそこまで怒っているのは

私も初めて見ました)

なので(?)もしも

人生狂わせ大工の話を書くとしたら

夫が書くと思います。)

 

 

この大工に人生を狂わされてから、

地元の大工さんに本当にお世話に

なったんですよね。

 

人と人とのつながりの暖かさを

ひしひしと感じました。

 

 

…と話がそれましたが、

 

 

次から更新させていただくのは

一人目の大工さんの話です。

 

 

大晦日に更新する話でも

ないんですが笑い泣き

(我が家は年末感ゼロ

ごく普通の休日化してます笑い泣き

お正月も普通の休日の予定です笑い泣き)

 

 

もしもよろしければ

読んでいただけると嬉しいですにっこり

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 

【夫との馴れそめ】

↓↓↓

はじめから読む

 

【初めて育児の葛藤】

↓↓↓

はじめから読む

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

家を建てるため、
数年前から工務店を
探していた私たち。

 

実際に何社か話を聞いたり
オープンハウスに行ったりするも
なかなか決まらず…。

 

そんな時、たまたま
インターネットで見つけた
工務店さんに興味を持ち
連絡してみたところ、

 

遠方からわざわざ
話をしに来てくださる
ことになりました。

 

 

 

 

第一印象は

『個性的な人だな~。』

でした。

 

話を聞けば聞くほど
本当に個性的で、
自然派な生き方、
考え方が
どこか夫と似ていて、

 

夫曰く、この時、

『この人なら間違いない家を
建ててくれるはず。
よし。この人に
お願いすることにしよう!!』

 

 

と思ったそうです。

 

 

続く…。

 

 

個性派工務店さんの話・2

 

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

wicot 薬用スカルプセラム