いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 
 
 

実母の話は一旦区切り、
ここからは夫との出会い、
そして私がどう変わっていったのか、


実母や実父とはどうなったのかを
描いていきたいと思います。

 

 

 

 

高校デビュー以降

実母の話・9

 

数人の方と、
専門学校でも数人の方と
お付き合いしたのですが、

 

どれも見事に3ヶ月で
フラれていました(笑)

 

しかも、ハッキリとした理由を
聞かせてもらえないまま、
一方的に別れを切り出されての破局。

私に理由があることは
明らかなのですが、

 

私自身、その理由が
分からないままでした。

 

 

続きます。

 

 

夫との馴れそめ・2

 
 

リアルリピート品ピンクハート

【期間限定】

半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

こちらもずっと使ってますピンクハート

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(10/19 16:00 ~ 10/31 15:59)

 

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

and Me

【宅配便A】マウンテンパーカー レディース 春 秋 防寒 フード付き ライトジャケット ミリタリージャケット 8.5oz チノ ツイル 焚火 たき火 アウトドア キャンプ ジャケット【メール便NG】

対象アイテム★

50%OFFクーポンキラキラ

(10/23 18:00 ~ 10/27 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

一滴のポテンシャルヤバイ笑い泣きキラキラ

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓