いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

本当にありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

 

本日、あまりにもリアルな

アラフォーの姿が満載なので

若干閲覧注意です(笑)

 

 

  現状ありのままを晒してみる

 

 

 

少し前に、

夫が勝手に(笑)晒していた

こちらの写真を見て、

↓↓↓

 

 

もしかして痩せたのでは?

 

と心配してくださった

(↑感染症祭り直後だったので)

フォロワー様がおられたのですが

(ありがとうございます笑い泣き)

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

痩せてませんよ笑い泣き

 

ちなみにめちゃくちゃ

どうでもいい話。

こちらでもチラッと写真

出てますが、

↓↓↓

 

寝るときは冬でも

半袖なんです爆笑

(あまりに寒い時は

布団入るまでカーデ着て、

布団入るとき脱ぐ)

 

なので風呂上りはいつも

半袖&パック姿で

ウロウロしてます爆笑

 

 

 

(ひとりでリアルな現状の

写真撮ってたら、長女がまた

ツスッってなってた(笑)

ちなみに男子チームは全員スルー)

 

 

 

 

 

アップにすな

こえーよ

 

 

というわけで、

どれだけメンタルがやられようが

一ミリも痩せない昇天

(今月いよいよ

卒園式&卒業式なのに笑い泣き)

 

 

痩せないどころか

 

 

どんどん垂れてくる

このアラフォーボディーな

私なんですけれども、

 

 

そんな私がず~っと

愛用している

 

美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードル指差し飛び出すハート

 

 

今回、再びご紹介ということで

PR表記が必須なのですが、

ガチでずっと愛用していて、

 

アラフォーのBBAが

ずっと下半身に身に着け続けている

(言い方)

使い込まれたガードルの

写真を撮るのは

流石にちょっと憚られたので笑い泣き

 

 

お品自体は以前の写真なんですが

 

↓↓↓

 

PR

特許取得済み

(※1特許番号 67570951)の

骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支え、

引き締まる(※2着用時の補正効果による)のに

優しく包み込まれる着心地の

「ラク」と「美」の両立を叶えられる

ガードルなんです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

国産のメッシュ生地で

蒸れにくく快適グッキラキラ

 

苦しくなく

心地よいサポート間で

日常的にはいていても

ラクチンなんですデレデレピンクハート

 

逆に、はいてないと

落ち着かない笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

はいこちら、

起きたての今朝の私。

(画的にキツイ)

 

しっかり空腹状態で

この腹です昇天

 

相変わらず極度の反り腰

姿勢も悪い。

 

 

尻がピーマン昇天

(ズボンもちょうど緑やし爆笑)

 

歳いくとどんどん

尻が四角から

長方形になっていきますね昇天

 

 

 

さて、こちらに

ガードルを履いてみました。

 

 

 

スッキリ笑い泣きキラキラ

(着用時の補正効果による)

 

 

 

ガードルをはくと、

 

スッキリ見える上に

背筋がスッと伸びる感じがして

気持ちいいんです笑い泣きキラキラ

(着用時の補正効果による)

 

 

 

ピーマン具合も(←)

この通り。

(着用時の補正効果による)

 

ズボンのシワで

ちょっと分かりにくかったので

普通のズボンにはき替えてみました。

 

 

やっぱり、背筋が

ピンとなるからなおさら

一目瞭然。

(着用時の補正効果による)

 

 

(←意識的にケツをキュッと

してるんじゃなくて(笑)

何もしてないと常時こうなってる笑い泣き)

 

ここまで目に見えて

違いが分かるのって

凄いと思う。

(着用時の補正効果による)

 

 

しんどいのは絶対に

続かないタイプなんのですが、

 

こちらは本当にラクチンで

丁度いい着圧感が

めっちゃ気持ちいいので

ずっと愛用してますニヤニヤピンクハート

 

 

 

普段使いに

是非ともオススメだし、

卒業式にも

救世主になってくれること

間違いなしです笑い泣きキラキラ

 

 

シークレットクーポン

かなりお得になるので

是非チェックしてみて

くださいグッキラキラ

 

 

【me&Re】

20%OFF限定

シークレットクーポン

↓↓↓

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓