いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

 

ある日夫に

聞いてみました。

 

私:

『株式投資を始めたけど

 

全然実感がわかない。

 

画面上は増えてる

かもしらんけど

 

その

実感が全くわかない。

 

 

貯金なら通帳を見て

増えていくのが

わかるけど

 

 

株式投資は

増えてたり

減ってたり

 

その日によって違うから

貯金と違う感覚なんやけど…。』

 

 

夫:

『貯金と違うよ

だって

 

 

 

 

私:

『いや、だから貯まってる

感じせぇへんねん…。

貯金と違って…。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為に

 

 

 

 

 

 

私:

『え?投資したのに

まだ投資せんとアカンの?』

 

 

 

夫:

『今、

年間受け取る配当が』

 

 

2万円弱

 

だから

 

 

 

これが5万円になれば

 

 

オッてなるし

 

 

 

10万円を超えたら

 

投資してる実感が

湧いてくると思うで。

 

 

 

 

 

 

それまで

 

 

 

 

 

まぁ

配当10万円って

 

 

5%配当の会社で

200万円

 

 

4%配当の会社で

250万円

 

 

3%の配当の会社で

330万円

 

 

くらい

原資は必要やけどな。』

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで月に1万円貯金していたのなら

 

5千円投資

5千円貯金

 

したらいいだけだし

 

 

今100万円の貯金があるのなら

 

これからは投資に全振りしてもいい

 

その割合は

 

それぞれの家の事情によるけれど

 

 

 

 

そのうち

 

 

 

 

とりあえず

 

目標は年間配当5万円

 

目指すことにしました。

 

 

続きます。

 

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・31

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓