いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

昨日は

日経平均が史上最高値をつけた

とかで、

沢山ニュースになっていましたね。

 

 

私のポートフォリオも

さぞかし上がっているんだろう

 

 

と楽しみにしていたら

 

 

 

 

 

 

前日比

0.19パーセント

 

1290円しか

あがっていませんでした。

 

 

 

 

世間の盛り上がりとの

ギャップに

ガッカリしていると

 

 

 

 

 

セブン銀行 11円配当予想

 

1100円

 

アシード 17円予想

 

1700円

 

NTT 5円予想

 

500円

 

KPP 22円予想

 

2200円

 

レアジョブ 13円予想

 

1300円

 

イントラスト 18円予想

 

1800円

 

ニッポンインシュア 8円予想

 

800円

 

 

 

 

 

 

あなたのPF(ポートフォリオ)の

スーパーエース!

 

南陽 92円予想

 

 

9200円

 

 

 

夫:

『今のところ予想やけど、

株式持ってるだけで

 

 

年間これだけ

貰えるねんで!

 

合計18600円キラキラ

 

他に

 

優待チョロチョロと

レアジョブのは売れるらしい。

 

 

だから

 

実質2万円や!

 

 

 

 

 

夫:

『気分がちょっと落ち着くやろ?

 

毎年

2万円ずつ増えていくねんで?

 

 

インフレで

株がもっと上がりだしたら

含み益も増えるし

 

 

会社の業績が悪くならない限り

貯金と思って

ずっと持っといたらいいねん。

 

 

日経平均とは連動せんけど

黙ってホールド

 

 

 

 

 

私:

(比べたらアカンという点では

同じなのか…?

 

そうか…そうなのか…。)

 

 

 

何となく

言いくるめられたような気が

しなくもないですが、

 

 

今回の学びは

 

【日経平均と比べるな】

 

 

でした。

 

 

続きます。

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・29

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓