いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

夫:

『だいたい

日経平均って何か

知ってるのかい?

 

 

どうなんだい?

 

知ってるのか知らないのか

 

どっちなんだい!』

 

 

夫:

『日経平均というのは

 

日本経済新聞社が

 

東証の

 

東証プライム

東証スタンダード

東証グロース

 

 

の中の

 

東証プライムに上場する

企業の中から

バランスをとって選んだ

 

日本を代表する

225社の平均株価

 

のことを言うねん。

 

 

ホリカンの銘柄で

東証PRMは 3社

 

 

 

 

 

そのうち

日経平均に採用されているのは

 

日本電信電話(NTT)のみ

 

 

だから

 

日経平均とは

連動性は低いねん。

 

 

 

私:

(それも1万円ちょっとの比率やし…)

 

 

 

夫:

『やから、

 

日経平均が上がったからとて

直接的には

ホリカンに関係ないけど

 

 

 

日経平均があがることで

他の日本株も物色され

 

それに連れて上がっていく

好循環はそのうち起こると

思うで。

 

 

それまで

 

 

 

良い銘柄を買ったと

思うなら、あがるまで 

配当をもらいながら待つ。

 

時間を味方に待つのが

大切だと思う。

 

 

隣やその隣の株が

上がりだすと、そっちに

乗り換えたくなるのが人間。

 

でも

 

乗り換えたときに限って

その株が上がりだす

 

 

投資家あるある

 

 

 

を経験すると

とんでもなく悔しいから

信じて待つねん。

 

 

じゃないと

 

 

おれのさくらインターネット

みたいなことになるからな昇天

 

 

 

続きます。

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・30

 

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓