接骨院に通っても治らない

しつこい腰痛が1日10分3ヶ月で改善!


更年期からの不調は
自分で治そう!

カラダと背骨の専門家 
藤野由美子です 




【開催報告】コロナになってもとにかく90日毎日やりました!



「あんなに辛かったのに!?
肩こり首こりも嘘みたいに治りました♪」

「頭痛もなくなりました。
のぼせによる鼻血も、まだたまには出るけどずいぶん減りました。」


90daysの継続レッスンの生徒さんからのお声です♡

↑↑めっちゃきれいなお花、生徒さんから20周年のお祝いにいただきました♡♡ありがとうございます♡




さて、90daysの継続レッスンが
無事最終日をむかえました! 


『90日間でなんとかお悩みを解決に導く』、期間とゴールを決めての『継続レッスン』は初めてだったんです。


ドキドキしながらも
生徒さんと向き合う楽しい90日。


私にとって
記念すべき日になりました♡




90日なんて、ぼんやりしていたらあっという間にすぎていく日数ですよね。


簡単に90日といいますが・・・


これって
お伝えしたことを
90回も
繰り返す、、、
ということです。



女性は更年期をさかいに
様々なカラダの不調をかかえる方が
大勢いらっしゃいます。


私を含め
50歳を過ぎた女性には
なんせお悩みが多いんです。
そして
深刻なのです。


それは私もつね日頃、
実感していることでもあります。



手がこわばったり
足がピキピキしたり
手のしびれ
肩こりもそう。



なんなん??
これ?



運動したりストレッチをしたりすれば治ってしまう程度の肩こり
ならまだいいんだけど


マッサージいっても
アリナミンのんでも、
ピップエレキバンはっても
一向に治らん


肩がつらい!
こりがとれないーー!


あーー(泣)つらい!!
何をやればこの辛さ、
とれるんやろ、、、(泣)💦


めまいがする(泣)
外出もためらってしまう……



もうお手上げじゃあ〜
今日もロキソニンかい?
バファリンかい?
(泣)





こんなときに
覚えておきたい
大切な考え方があります。


それは、
痛いところだけに着目しないこと!



たとえば
肩コリを感じるのは肩ですが、
その肩の神経は
首から出ているのです。


ということは、
肩こりを
きちんと治すには、
首のゆがみを整えなくてはいけないのです。


そして首のゆがみを整えるには


猫背を治すこと。


猫背を治すためには
カラダの中心である
仙骨から整える必要があるんです。
(仙骨とは骨盤の真ん中の骨のこと)


痛いと感じている肩だけを治しても
根本的解決にならず


一週間もしないうちに
戻ってしまうのです。





ひょっとして
肩ばっかりもんでいませんか?
肩の運動ばっかりしていませんか?



痛いところだけではあきまへん!
ちゃんと結果がついてくる!
そんなレッスンの詳細はこちら↓↓



あの、、、

めっちゃ頑張ってくれて
嬉しいんやけど

コロナで熱があるときには

無理しちゃいけませんよ^^

どうか

ゆっくり寝てくださいねっ♡笑






いつも絶好調でいたいから!

自分らしく生きる女性を応援します♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
 

◆オンリーワンの指導者へ♡矯正家への道!インストラクター養成講座1期 ただいま実施中!
◆痛みや不調を改善し笑顔を取り戻す!90days継続レッスン【オンライン】
次回は4月の予定です。

◆10年リピーター続出!疲れにくい丈夫なカラダが手に入るヨガ教室💕全身のカラダ作りをしたい方はコチラ

【明石 神戸】ヨガ教室

 

◆自分でカラダを治すノウハウを学びます。今すでに痛みや不調がある方はコチラ
 
◆地元リピーター続出💕30~70歳代が通うあなただけのマンツーマンレッスン!
 

 

 
 

 

 
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー
ボディキネシス®️パーソナルトレーナー
健康運動指導士
ヨガインストラクターなど


藤野由美子🌱