🎌ずっと来てくれてありがとう♡おかげさまで20周年♡㊗


接骨院に通っても治らない

しつこい腰痛が1日10分3ヶ月で改善!


更年期からの不調は
自分で治そう!

カラダと背骨の専門家 
藤野由美子です 


オンリーワンの指導者へはじめの第一歩!【腰痛解決講座】を開催しました!

右のブルーが私です。


指導者養成講座の、前段階でもある
【腰痛解決講座】を開催しました。


地元明石でのリアル開催です。


腰痛で整形外科行ったけど
原因はわかりませんって言われた(泣)


通院はもう終わったけど、
あまり良くなっていない(泣)


薬でずっと腰の痛みをおさえてきたけど、これから一生飲み続けていくの?(泣)




どこにいっても良くならなかったカラダのことでお悩みの方が、

何をすれば良くなるのか?が分かるようになるはじめの第一歩』の講座なのです♡



背骨コンディショニング協会の指導者になるには、
この『腰痛解決講座』を受講した後、


『インストラクター養成講座』
を受講し、その後の試験に合格すると
インストラクター資格を得ることができます🎌

(その後パーソナルトレーナー、スペシャリストと続きます)




今回受講してくださったのは
空手の先生でいらっしゃる
りこさん(仮名)。


長年、空手を指導するかたわら
カラダのことに少しずつ興味が出て


もっとカラダのことを勉強したいな〜
勉強したことを、家族や生徒さんにお伝えして役にたちたいな


そんな思いが大きくなったそうです。






Qどんなところが、心に残りましたか?
運動の形や動きは似たようなものもありましたが、神経を意識することで違った感じになりました。


Q私(藤野)の印象はいかがでしたか?
終始ほがらかで、それでもってしっかり進行されていました。

嬉しいご感想ありがとうございます♡




大切な家族が調子悪いとき
大切な生徒さんが調子悪いとき


もっと役に立ちたいのに、と
もどかしく思ったことはないですか?


私はめちゃくちゃありました。




カラダの調子がいいってことは
幸せの第一歩やと、思うんです。
大げさ?
いや、ちゃうでしょ😄


どっこも痛くない!
どっこも悪くない!
カラダの調子がいい!って


ほら、気持ちも上がるでしょ?


こんなささやかな当たり前が
手に入らない方も
大勢いるのです。


歯が一本痛いだけで
しんどくなるじゃないですか


手がしびれてると
朝から夜まで
一日中ガマンしてるわけですよ
夜中も目が覚めたりするんですよね


このガマンがなくなればいいのにな…
この痛みが少しでも
マシになるといいのにな…



こんな切な願いを叶えてさしあげられる
指導者になるために!
はじめの第一歩の講座


腰痛解決講座で
『まずは自分のカラダを知る』
ところから始めてみませんか?



ご興味がある方は、ラインに登録し、メッセージに【指導者】と書いてくださいね♡少し先にはなりますが、次回の養成講座のご案内を先行でお伝えいたしますね^^


今なら3大プレゼントをお渡ししております。🎁もちろん無料です❤️

   ↓↓ポチ↓↓

 または【  @192attef  】で検索!

LINE登録してくれたあなたへ❤️
3大特別プレゼント↓↓
  
🎁こんな簡単でいいんですか?
【1日たった3分やるだけで腰がめっちゃ楽になる】動画

🎁『痩せない理由をしり、キレイで健康的な若見えボディを手にいれる』アドバイスシート✨✨
 
🎁不調は背骨の歪みから始まる!
『猫背診断チェック』
 
 

 

いつも絶好調でいたいから!

自分らしく生きる女性を応援します♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
 
【神戸 明石】インストラクター養成講座!実施中
◆10年リピーター続出!疲れにくい丈夫なカラダが手に入るヨガ教室💕全身のカラダ作りをしたい方はコチラ

【明石 神戸】ヨガ教室

 

◆自分でカラダを治すノウハウを学びます。今すでに痛みや不調がある方はコチラ
 
◆地元リピーター続出💕30~70歳代が通うあなただけのマンツーマンレッスン!
 

 

 
 

 

 
背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー
ボディキネシス®️パーソナルトレーナー
健康運動指導士
ヨガインストラクターなど


藤野由美子🌱