接骨院に通っても治らない

しつこい腰痛が1日10分3ヶ月で改善!


更年期からの不調は
自分で治そう!

カラダと背骨の専門家 
藤野由美子です 



【開催報告】夜中トイレで目が覚めなくなるという副産物♡


えーー?
まさか?


だって、


『肩こりや五十肩を治したい』
という希望を叶えるための運動を、
3ヶ月かけてお伝えしている途中なんですが、



夜中トイレにいかなくなりました!
日中も、たっぷり一度に出るんです!
膀胱が大きくなった??


って
ほんま、まさかの副産物♡
肩こりとも五十肩とも関係ないように見える膀胱が、、、?
なんだって???


ほんと
嬉しいやらビックリするやらです。



いったい
何が起こっているのか

というと、、



腰まわりの背骨を整えることで、膀胱を支配する神経の伝わりが良くなり、
膀胱の機能があがったから! 



なんです!!
が、


全く予期していなかったので
このうれしい副産物に
ほんとビックリ、
正直、
驚いてますーーー!


右が私です


90days継続レッスンの受講生さん
50歳代のTさんと
20歳代のMちゃん♡♡



【膀胱】と【神経】って
関係あるの?


って、、思いますよねw


それがね、
めちゃくちゃ関係あるんです!


腰の背骨からは
生殖器、膀胱、肛門
などへ命令を出す神経が
たくさん出ているんです!



トイレいきたいのをガマンするときも!
普段歩いてて尿が漏れないのも!
トイレて出してる最中にピッと止めるのも!


みーーーんな
みーーーんな
神経がコントロールしているのです。



今までは毎晩トイレで目が覚めていたのに、
もう一回もトイレに起きなくなりました。

昼間も一度にたっぷりと出て
すごく気持ちがいいし、、、


私も娘も♡
まるで膀胱が伸びたみたいって(笑)(笑)

そんなことってあります?


ってね、

ほんまね
あるんですよね^^(笑)



肩がつらいからといって
肩だけの運動をすれば治るのかというと
そうではないので


レッスンでは
あわせて

仙骨(骨盤の真ん中の骨)の矯正や、の骨の矯正

なども、行います。


全身の背骨を整え
トータルとして
神経の通りを良くしていくのです。



神経の通りがよくなると、脳からの命令がきちんと伝わり、内蔵が本来の動きをしてくれるようになるんですよ^^




なんだか原因がよくわからない
どこに行っても良くならなかった


生理不順、生理過多
頻尿、尿もれなどの
骨盤まわりのトラブル!


あなたの不調も


【神経を整える】
という方向からとらえると


治っていくるしくみが
まだあります♡


そして、
それは意外に簡単にできるんです。


ぜひお手伝いさせてくださいね♡



病院や接骨院いってもよくならなかった症状を3ヶ月で解決したいあなたに!


今なら3大プレゼントをお渡ししております。🎁もちろん無料です❤️

   ↓↓ポチ↓↓

 または【  @192attef  】で検索!


LINE登録してくれたあなたへ❤️
3大特別プレゼント↓↓
  
🎁こんな簡単でいいんですか?
【1日たった3分やるだけで腰がめっちゃ楽になる】動画

🎁『痩せない理由をしり、キレイで健康的な若見えボディを手にいれる』アドバイスシート✨✨
 
🎁不調は背骨の歪みから始まる!
『猫背診断チェック』
 
 

 


いつも絶好調でいたいから!

自分らしく生きる女性を応援します♪

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
 

【神戸 明石】インストラクター養成講座 2月生募集中!
◆10年リピーター続出!疲れにくい丈夫なカラダが手に入るヨガ教室💕全身のカラダ作りをしたい方はコチラ

【明石 神戸】ヨガ教室

 

◆自分でカラダを治すノウハウを学びます。今すでに痛みや不調がある方はコチラ
 
◆地元リピーター続出💕30~70歳代が通うあなただけのマンツーマンレッスン!
 

 

 
 

 

 
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー
ボディキネシス®️パーソナルトレーナー
健康運動指導士
ヨガインストラクターなど


藤野由美子🌱