自己肯定感は低くてもいい | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

こんにちは♪

毎日をhappyにするお手伝い☆
自己肯定感リペアカウンセラー ともりぃです♡


自己肯定感は、低くてもいい。 

もちろん、高くてもいい。

どっちでもいいんです(*^^*)



人に対してイライラしちゃう時は、自己肯定感が低くなってる時。

人に対して優しくできる時は、自己肯定感が高くなってる時。

それらは、どっちも自分なんだから、自己肯定感が高かろうが低かろうが、どっちでもいいのです♪



高い、低いは、ただ、今の自分の心の状態を表しているだけ。


どんな心の状態だろうが

「今、そういう状態なんだなぁ〜」

って、ただ認めることが

自己肯定感を持つために大切なはじめの一歩だよ(*^^*)




【ALL LOVE CARDリーディング♪】



自分のことを否定する価値観や思い込みは捨てていいんだよ♪
自分が大切にしたいと思うものを集めていこう♪



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40vbd5469m


ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡



■おススメ記事■