すみません(>_<)見積もり間違ってました! | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

昨日は、久しぶりに

ブログを書いて、

いろんな方から、

メール、コメント、メッセージなどを

いただきました。


本当にありがとうございます(≧∇≦)




いつもいろんな人の応援を

してるつもりでしたが、

本当は、

いつもいろんな人から私が

応援してもらっていたんだなぁ。゚(T^T)゚。


って、心から感謝が

湧き上がってきました。




なんだろなぁ〜。

うん。



本当に…

自分をナメるな!!!

って、心の底から思いました。




そして、もちろん、

私とどんな形であれ、

出会ってくれた人たちのことも

ナメたらあかん!!!


本気でそう思いました。





今までも、

「私と会ったんだから
あなたが幸せに
ならないはずがない」

{307F22A0-2FE9-4BEC-8027-272806524A30}

そう思っていました。


もちろん、今でも思ってます。




でもね、今まで、

私自身が自分のことを

小さく見積もってたから、

私のところに

来てくれてた人のことも

同じようにしか

見積もれてなかったみたい((>д<))





見積もり間違ってました!!!

本当にすみませんでした!!!m(。≧Д≦。)m




( ̄▽ ̄)笑



と、いうことで、

目が覚めたので、

見積もりを書き換えました♪



だから、私に出会った人は

今まで以上に大丈夫ですo(^▽^)o





とりあえず…

毎日、目の前のことを

本気で楽しんでいこ〜(≧∇≦)

{97A7A2E9-5546-4DAB-AD94-E04E2116F810}




■ともりぃ’s MENU ■

個人カウンセリング(対面、電話)

メールカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング(7/12 名古屋市守山区志段味地区会館にて開催)
  
お問合せ            


■ともりぃのお茶会開催■

「いるだけでいいんだ♪お茶会☆vol.2」

【日時】7月19日(火) 10時30分~14時頃(途中退席OK♪)

【場所】
フラリエカフェ

【会費】5000円 (別途各自飲食代金はご負担ください)
(当日、現金でお支払いください)

【定員】3名様(お子様連れOK♪)

【お申込み】こちら♪

お申込み後、自動返信メールが届きます。
万が一、届かない場合は、
こちら♪からご連絡ください。なお、質問等もこちら♪からお願いします。

ご参加お待ちしております♡