何もかも上手くいかないのは、偏っているから | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

5日ぶりのブログです(^^)

こんなに長く書かなかったのって、

初めてかも!



書かなかった…

と、いうより

書けなかった…

と、いうか

書きたくなかったかな。



この書いてなかった間、

自分とじーっくり向き合ってました。


私が自分と向き合うときには、

やっぱりぢんさんです♡

いつもお世話になっております( ̄▽ ̄)笑

{E606D837-4145-41D7-9825-A9950AEC84B4}

なんか、本当、いつも

最善のタイミングで

自分に必要な言葉が入ってきます(^^)



で、私は、どんなコントをしているの?

と、考えてました。


うん。

いつもより時間がかかったよ(^_^;)




でも、見つけてしまった。

私のショートコント…それは…



「どうせ私はひとりぼっち!」



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





どうせ私は、からっぽな人です。

どうせ私は、ひどい人です。

どうせ私は、冷たい人です。

どうせ私は、できない人です。

どうせ私は、わかってもらえない人です。

どうせ私は、魅力ないんです。

どうせ私は、はりぼてなんです。

どうせ私は、認められないんです。

どうせ私は、誰からも愛されない人間なんです。


だから、みんな

一度は来るけど、

どうせ私のところから

いなくなるんでしょ!!



って、思ってたらしいです( ̄▽ ̄)笑




そして、愛されない私が

人から愛されるために

もっとすごくなればいいんでしょ!!!

やればいいんでしょ!

やればー!!!


でも…やっぱり、できない(_ _。)





って、今までの思考パターン…。




クセは、なかなか治りません(^_^;)


もうね…

早く諦めよう。


こんな私でも

「どうせ愛されてる」から。



えっと…

心屋の基礎の基礎が

身についてなかったみたいです(^_^;)


と、いうことで、

「どうせ私は愛されてる」と、

しばらく

つぶやいていきたいと思います( ̄▽ ̄)笑



いろんなことが

上手くいかないときは、

偏っているとき!!


偏ったら、

気づいて戻ればいいさ♪
{530917CD-546A-49E4-819A-FBF4E9B1B844}


■ともりぃ’s MENU ■

個人カウンセリング(対面、電話)

メールカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング(7/12 名古屋市守山区志段味地区会館にて開催)

☆ランチ会、お茶会(ただ今準備中)
  
お問合せ