未来を変えるには〇〇が大切!! | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

 
 
 
からバトンを受け取りました。
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

プロフィールが変わりました✨

本気です!

あなたがあなたを幸せにする

お手伝いを♡

詳しくは全肯定マインドプロへ

プロフィール 読んでね



全肯定® 

40代から人生を変えたいあなたへ

「生きづらさ改善」

寄り添い(伴走)カウンセラー♡ 

坂本 晶子 です✨


本日もよろしくお願いします🍀




【40代からⅤ字回復!

あなたは何も悪くない!

人生は

いつからでもやり直せる!】

それには勇気と幸せになる覚悟が必要です。

伴走者がいれば自分の位置がわかり、相談しながら安心して進められます。


「自分癒し→自己受容→許し→自己肯定感→変化→生きやすさ→夢や希望を持ち叶える」

少しでもあなたに寄り添い幸せのお手伝いを♡


「買い物依存」「仕事依存」「恋愛依存」「うつ」「不安障害」「双極性障害」「子どもの不登校」「カサンドラ症候群」

  

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 ⁡⁡



⁡⁡
カウンセリングをさせて⁡
頂いてたときに⁡
クライアントさんに⁡
「カウンセリングのときは⁡
自分で自分に寄り添うことができるのに⁡
ひとりになったときはできないんです」と⁡
相談されたことがあるんです。⁡
私もできてるかなぁと⁡
振り返ったときに⁡
できるときもあるんだけど⁡
できないときの方が多いかもって⁡
気づきました。⁡
心が余裕があるときは確かにできてる⁡
そうでないときは⁡
なかなかできなくて⁡
できない自分を責めてることも💦😱⁡
昨日までがそうで⁡
すごく疲れていて、イライラしてて⁡
不満ばっかり出て落ち込んで⁡
人生終わりみたいになってて⁡
暗いトンネルの中にいる感覚🌀⁡
足掻けば足掻くほど⁡
沼に入っていくし💦⁡
自分に寄り添うこともできなかった。⁡
ひとりでどうしようって⁡
思考ぐるぐるやってて⁡
「あーもうって」⁡
そんなとき⁡
カウンセリングを受けたら⁡
少しずつ自分を取り戻して⁡
それから⁡
自分に寄り添って、⁡
自分に優しい私に戻れました🍀⁡
カウンセリングでなくても⁡
ちょっと散歩にいくとか出かけるとか⁡
人に話とか⁡
ちょっと「行動」してみると⁡
案外、思考が外れたり⁡
視点が変わったりすることもあります。⁡
症状が辛いときや落ち込みが深いときは⁡
それが日にち単位や月単位で⁡
なかなか抜けないときは⁡
カウンセリングが必要でしたが⁡
カウンセリングを受けて⁡
自分に寄り添う⁡
自分を自分で癒やす感覚を掴んで⁡
繰り返し、繰り返しやっていたら⁡
少し寄り添えるようになって

また、分からなくなって

カウンセリングを受けて掴んで

また、忘れてカウンセリング受けての

繰り返し・・・

今でもそうです(笑)
できない自分に、落ち込んでる自分に⁡
寄り添うだけでも違いますよ⁡
「今の状態をあるがままを◯」⁡
落ち込んで⁡
思考ぐるぐるして⁡
どうしても抜けないときは⁡
「行動」⁡
カウンセリング、人に話す⁡
出かける、お茶を飲むなどなど⁡
そのひとつの「行動」が⁡
ちょっとだけ⁡
未来を変えてくれるのかもと⁡
最近実感しています。⁡
あなたの勇気ある「行動」が⁡
未来をつくる??⁡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

気になる方は無料相談で
 坂本 晶子 まで

 

 

⁡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
⁡明日はです。  

ママの心と身体の専門家

ずーみん(きたずみかおり)です!

 
 
全肯定のカウンセラーさんは⁡
共感力が高く⁡
癒やされたい方はおすすめです。⁡
       ⬇
 

 

 

 
     
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日も読んで頂きありがとうございます🍀
 
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


私のブログも
  

 

読んでね🍀
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 



宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング



 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!