入院してた私から全肯定に入ってからの私 | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

 
 
 
からバトンを受け取りました。
 

シンプルに身軽に

全肯定® !心理カウンセラー

坂本 晶子 です✨

本日もよろしくお願いします🍀
  

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⁡今年もポンコツな私でした。
リレーブログの日にちを
間違えるという失態🤣
でも、そんなゆるゆるな自分が
かわいいというか、
みなさんすみません


来年はどんな年にしたい?⁡

どんな自分になりたい?⁡

どんなことをしたい?⁡
決めると叶いやすいです⁡
あまり大きなことでなくて⁡
小さいことの方がやりやすいし⁡

それの積み重ねが⁡未来を変えていきます。


これはFBに2年前の投稿が出てきて
なりたい自分を書いてて
今普通にできてるんですよね🍀
私は双極性障害と診断されめ⁡
入院を繰り返してました。⁡

今では双極性障害という囚われから

忘れてる時間が増えています。
良くなっていく人と⁡
心の病にどっぷり浸かる人の⁡
違いは⁡
変わろうとする気持ちと覚悟が⁡
あるかないか⁡
心の病、生きづらさの自分に⁡

どっぷり浸かっていると⁡
それが私なんだと錯覚してしまう⁡
そこから抜け出したいと⁡
思う人は覚悟が違う⁡
でもね抜け出そうとするには⁡
エネルギーがいるし⁡
簡単にはいかないので⁡
途中で諦めることもあるけど⁡
そこでも諦めない人⁡
私は変わろう思って⁡
20年くらい心理学を学んできた⁡
色々な講座やセミナーにも参加していた⁡

今はそれが知識や体験となって⁡
今の私を作っている⁡
年月ではない⁡
個人差があって⁡
必要な時間だったんだと思う⁡

それくらい小さいときから⁡
大人になるまで⁡
機能不全家族の中で育ち⁡
辛い日々を送ってきたからね⁡

良く生き抜いてきたと思うし⁡
これを読んでくださってる⁡
あなたも良くここまで

生き抜いたと⁡思う⁡
本当に偉い褒めても⁡褒め足りない⁡
私は生まれてきた目的は⁡
「幸せに」

なることだと思う⁡
それは自分を大切に

しないと⁡感じれない⁡
だから⁡
諦めないでほしい⁡
自分のために⁡
カウンセリングを受けたり
誰かに頼ったり⁡
辛いってわかってくれる人に⁡
伝えてほしい⁡
勝手にひとりにならないでほしい⁡
全肯定は⁡
そんな場所で⁡
自己開示をして⁡
みんなが優しく聞いてくれて⁡
どんなあなたも受け入れてくれる⁡
見守ってくべる⁡
温かい場所で癒してくれる⁡
今までされたことないから⁡
拗ねても、駄々こねても⁡
あなたの心の中の寂しさを
わかってくれてるから⁡
それさえ見守ってくれている⁡
たかぢんさんがいつも言ってくれる⁡
「永久保証付き」⁡
魔法のように⁡
すぐにはかわれないけど⁡
気づかないうちに⁡
確実に少しずつ変わっていくから⁡
みんながよく言うんだけど⁡
「何かわからないけど楽になった」⁡
そんな感じで⁡
今の自分を否定するのでなく⁡
受け入れて許せるようになって⁡
そこから変化に変わっていく⁡
このように言葉にしても⁡
理解できないと思うから⁡
体感しにきてほしい⁡
変わりたいと勇気をだして⁡
行動するのはあなただから⁡
⁡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
⁡明日はきたずみかおりさんです。
お楽しみに!
 
 
全肯定のカウンセラーさんは⁡
共感力が高く⁡
癒やされたい方はおすすめです。⁡
       ⬇
 

 

 

 
     
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日も読んで頂きありがとうございます🍀
 
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

全てはシンプル

私が私を幸せにする✨

 

♡心の病生きづらさ解消(安心感)

♡自己受容

♡自己実現

♡未来デザイン

心の病を乗り越えた先の

明るい希望に満ち溢れた未来を

一緒に作りませんか?

 

心の病を乗り越えた後の

未来を考えたことありますか?

症状のことで精一杯で未来なんて

見据えれないですよね。

♡人は幸せになるために、

生まれてきたんだと

思います♡

私なんてって諦めないでね💦

自分に失礼だよ🥺

 
プロフィール 読んでね
 
 
私のブログも
  

 

読んでね🍀
 
 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

宝石ブルー繊細で傷つきやすいあなたのための【生きづらさ解放】オンライン少人数無料セミナー宝石ブルー

☑生きづらさを今年中に何とかしたい!
☑自己否定のクセを今年のうちにやめたい!
☑モヤモヤを解消して、2023年をスッキリ迎えたい!

 

【2日間限定!追加開催決定】

2022年12月11日(日)10:00~11:30【満員御礼】(キャンセル待ち)
2022年12月28日(水)10:00~11:30【満員御礼】(キャンセル待ち)

 

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル
心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。

 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロホームページ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家・相談のプロをご紹介します。