勝手にひとりにならないでね | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

 
 
 
からバトンを受け取りました。
 

シンプルに身軽に

全肯定® !心理カウンセラー

坂本 晶子 です✨

本日もよろしくお願いします🍀
 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 ⁡



カウンセラーでも⁡
色々な問題が起きてきます。⁡
最近は、⁡
子どもの不登校⁡
旦那さんとの問題⁡
自分の体調の変化など⁡
重なってきたので⁡
頭がフリーズしてしまいました。⁡
30代、40代は⁡
仕事、婚活、子育てなど⁡
まだまだ、たくさんの悩みや⁡
問題が起きてきます。⁡
不登校については⁡
全肯定®の  ⁡
子育て専門カウンセラーさんに相談し、⁡
子どもの寄り添い方を学んだり⁡
自分が癒やされたり⁡
旦那さんのことや体調も⁡
カウンセリングや講座で⁡
自己開示して進む道が開けたり⁡
大切なことは⁡
ひとりで考え込まないこと⁡
答えが出ないまま⁡
不安だけを繰り返し⁡
どんどん落ちていくこともあります。⁡

話すことだけでも楽になることも

同じ悩みの方の話を聞いたりして

私だけではないんだと

安心できたりと

話す=放す
特に心の病は⁡
「孤立」が1番に辛いです。⁡
まずは、⁡
身近な共感してくれるひとに⁡
勇気を出して話してみませんか?⁡
カウンセラーも人間ですから⁡
悩みもあります。⁡
でも、解決の仕方を知ってるから⁡
解決も早いんです。⁡
全肯定のカウンセラーさんは⁡
共感力が高く⁡
癒やされたい方はおすすめです。⁡
      ⬇⁡
⁡ 


全肯定®にいることで⁡
何かあったときには相談し⁡
解決できるという安心感があります。⁡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⁡ おしゃべり会【COCO-A】コーヒー

 

初の対面、東京にてなんとなんと


熊本から参加してきました。


やりたいことはまず


「やる」「行く」と決めると!


そうすると、不安はありながらも


ひとに頼ったり、試行錯誤して


行けたときの達成感が


これからの人生を変えていきます!

 




コロナが続いて⁡
リアルに合うということが⁡
なかなかできませんでしたが⁡
9月に全肯定®のみんなと⁡
合うことができました。⁡
みんな共感力があり⁡
初めて安心の場所という⁡
感覚を感じる事ができました。⁡
本日も読んで頂きありがとうございます🍀
 
 
 
全肯定はマインドプロの⁡

 
 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

全てはシンプル

私が私を幸せにする✨

 

♡心の病生きづらさ解消(安心感)

♡自己受容

♡自己実現

♡未来デザイン

心の病を乗り越えた先の

明るい希望に満ち溢れた未来を

一緒に作りませんか?

 

心の病を乗り越えた後の

未来を考えたことありますか?

症状のことで精一杯で未来なんて

見据えれないですよね。

♡人は幸せになるために、

生まれてきたんだと

思います♡

私なんてって諦めないでね💦

自分に失礼だよ🥺

 
プロフィール 読んでね
 
 
私のブログも
  

読んでね🍀
 

明日は、全肯定の生みの親、💕たかぢん(藤村高志)さん💕です。

 

どうぞお楽しみに♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

宝石ブルー我慢!イライラ!しんどい! 人間関係に疲れたあなたのためのオンライン少人数限定セミナー宝石ブルー

人間関係の悩みが短期間で解決し、
自然に自己肯定感が高まるセミナーです。
少人数制でリラックスした雰囲気で受講できます。

 

2022年9月28日(水)10:00~11:30

 

 

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル
心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。

 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロホームページ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家・相談のプロをご紹介します。