自分を丁寧に扱ってますか?

 

 

心の窓を開けて

クローバーゲラゲラ おぉ~きく おぉ~きく 深呼吸っ ゲラゲラクローバー

 

 

わたしを許すことからはじまる

「自分の居場所をみつける」お手伝い

 

全肯定!指定カウンセラー あっちゃん♪ こと

石川 敦子です。

 

 

 

先日、初の対面おしゃべり会を開催しました。

 

 

 

主催者である私たち2人も実は初対面ドキドキ

 

 

 

当日、おしゃべり会は参加できないけれど

ほんの少しの時間でもいいから会いたいと

 

成田空港まで会いに来てくれた方もいて

ここちゃんも空港まで来てくれて嬉しい対面ドキドキ

 

わざわざ一緒に移動してくれて

移動もスムーズに(*´▽`*)音譜

 

とっても心強くて安心から始まった in 東京ビックリマーク

 

 

 

 

全肯定心理学講座ズーム9期で同期で

指定カウンセラー仲間の

あき(坂本晶子ちゃん)も合流し

 

 

 

まずは…

明治神宮で待ち合わせをしました(*´▽`*)

 

 

1人増え、そしてまた一人増え

はじめましての方も

お久しぶりの方も

 

とっても感動っ音譜音譜音譜

 

 

参加を迷った方もいたでしょう。

 

初対面に緊張した方もいたでしょう。

 

来るまで怖かった人もいるでしょう。

 

 

 

それぞれに色んな気持ちを抱えながら

来てくれたことと思います。

 

 

 

自然の中を歩きながら

風を感じ

光を感じ

ぬくもりを感じ

 

 

おぉ~きく

 

おぉ~きく

 

深呼吸っヾ(*´∀`*)ノクローバー

 

 

 

たくさんのエネルギーをうけて

 

 

おしゃべり会がスタートしましたドキドキ

 

ここから合流の方もいて

全肯定恒例のチェックインからはじまり

 

それぞれが自分のために選んだスイーツを食べながら

 

あっという間の2時間半!!!

 

終わるころには

みんな笑顔でリラックスし

絆が深まりました(*´▽`*)音譜

 

 

 

やっぱり対面はいいですね!

 

 

全肯定でお伝えしている 癒しの3大要素クローバー

 

見る・聴く・触れる

 

 

オンラインでは味わえない この 触れる を

体感してもらえることができて

 

離れていても

自分は一人じゃないんだってことを

実感してもらえたなら嬉しいなっ(*´▽`*)

 

 

 

ついつい自分は一人ぼっちだと

思ってしまうことがあっても

今日のみんなのぬくもりをおもいだしてほしい。

 

 

もう1人ではない。

一人ぼっちなんかじゃない。

 

 

自分と向き合うこと

目の前の出来事に向き合うこと

心細いこともあるよね。

 

 

そんな時こそ

全国に仲間がいることを忘れないでねクローバー

 

 

 

そして

今回残念ながら予定が合わなくなってしまった方や

体調を崩されてしまって参加できなかった方も

 

自分の予定や、体調を優先してあげられた自分を

いたわり、労ってあげてくださいねクローバー

 

 

 

お申し込みをすることも

キャンセルの連絡をすることも

足を運ぶことも

全て勇気がいることです。

 

それが出来た自分の事を愛してあげてくださいねキラキラ

 

 

次また

会える日を楽しみにしています音譜

 

 

それまではオンラインで会いましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

疲れた心をホッと一息♪ COCO-A

【 無料 】

10月1日 ㈯ 10:00~ 残席2名

 

【 有料 】

 9月14日 ㈬ 20:00~ 終了しました

 9月26日 ㈪ 20:00~ 満席

10月12日 ㈬ 20:00~ 残席1名

 

(有料に関してご希望日がある方はお問い合わせください。)

 

お申込みフォームは ⇒ こちらから

 

 

 

クローバー今日はここまでっクローバー

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうドキドキ らびゅ~(^ε^)-☆Chu!!