現在アルバイトをしながらダンスをやっています ブログ鑑定(3) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

現在アルバイトをしながらダンスをやっています ブログ鑑定(3)

 

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回のつづきです。

 

 

右矢印現在アルバイトをしながらダンスをやっています ブログ鑑定(1)

 

 

右矢印現在アルバイトをしながらダンスをやっています ブログ鑑定(2)

 

 

(1)では、20代前半の独身女性【みんみち】ちゃんのご相談内容について、わたしの考えをお伝えし

 

 

(2)では、みんみちちゃんの命式の傾向をお伝えしました。

 

 

もしまだ(1)や(2)をご覧いただいていない方は、ぜひ上矢印のリンクから、ご覧いただいた後、改めてこちらに戻ってきていただけたらと思います。

 

 

今回は、最終回で、みんみちちゃんの後天運を簡単にお伝えし、このブログ鑑定を締めくくりたいと思います。

 

 

 

 3.後天運を読み解く

 

 

みんみちちゃんの後天運を見てみますと、18歳から正規の大運天中殺に入っています。

 

 

しかし、2旬目(18歳~27歳)の大運天中殺現象は7年〜10年ずり下がって現れますので、実質3旬目(28歳~47歳)、4旬目(38歳~47歳)が大運天中殺だと考えていただけると幸いです。

 

 

ただ2旬目の大運天中殺現象がずり下がるといっても、みんみちちゃんの2旬目は、【逆気の忌神大運】になっています。

 

 

そして2旬目の変通星は【比肩】十二運星は【墓】です。

 

 

比肩が忌神大運になってしまう人は、自分自身に意識が向きすぎて周りが見えない、意固地になりやすく人嫌いになりやすいといった傾向が現れます。

 

 

また十二運星【墓】は、そんな自分を暗闇に引きずり込みやすく、考えが悲観的な方に向かいやすい。

 

 

上手くいかないのは、一体自分の何が悪いんだろう?と、欠点ばかりにフォーカスして、悲観的になり、ますます自分の気持ちを伝えられず内側にこもるといった悪循環に陥りやすいのです。

 

 

ご相談内容を拝見した限りでは、そんな暗さはあまり表現されていませんでしたが、実際のところは、今の現状に苦しすぎて、何か打開策はないかと、非常に視野が狭くなっていらっしゃるのでは?と推測いたしました。

 

 

次に、年運を見てみますと、10代で調子が良く活躍できていたのが13歳14歳辺り。で、15歳で大きな壁にぶち当たり、当時かなりショックな出来事があったのでは?と思います。

 

 

16歳は勝手に外の人間関係が拡大していくものの、気力がなかったり、人の意見に囚われ過ぎて物事の判断が狂いやすい時期。

 

 

17歳は【偏官】が4つ重なり、苦労苦難の中から悟りを開き、新たな方向性を見つけ出す時期。

 

 

ところが17歳は、つい意識せずラフに考えやすい位相法が出ているので、この時期をどう過ごしたのかが、18歳以降の方向性を、ある程度決めてしまうことになります。

 

 

ちなみに、17歳までは大運に【印綬】が巡っていたので、学びに関しては、努力した分の結果が、しっかり出やすい時期でもあります。

 

 

ところが、18歳は何となく、社会に大きな壁を感じてしまい、行動に躊躇が出てしまうし、想定外の出来事が起こり、ご自身のプライドを大いに傷つけてしまう。

 

 

そして19歳以降は新型コロナが流行し、エンタメ系の冬の時期に入ってしまったため、現状維持にとどまっている・・といった感じだと思いますがいかがでしょうか?

 

 

 

今後、ダンスを仕事にし、ダンス界の第一線で活躍するためには、遅くとも17歳までに地元でも、ちょっとした話題になるほど活躍をしておく必要があったと思います。

 

 

確かに、その道の才能はお持ちですから。

 

 

そして、10代でも親元を離れ、その道で懸命に学び、努力をしていれば、その後、大運天中殺の波に乗り、陽転していた可能性は十分にありました。

 

 

ただ、今後の年運を見る限り、一度失速した運気の波は、容易に回復できないため、焦ってやみくもに動くほど、かえって危険状況を生み出すことに。

 

 

そこで、いったん今までの思考をリセットし、体制を整え、改めて今後の方向性を定めるために、ジックリ考える時間を持つ必要があります。

 

 

みんみちちゃんは、【とりあえず行動の人】ですから、今回は【前向きな停止】をお勧めします。

 

 

 4.わたしの考え

 

 

まず、行動開始は25歳の年からで大丈夫です。

 

 

ただし、それまでに、行動する下準備をする必要があります。

 

 

①ブログ(1)に記載した通り、ダンスは目標達成の手段に過ぎないことを理解していただき

 

 

・自分が達成したい【目標】は何だろう?

 

 

・自分は、ダンスを通じて、世の中の人に【何を】伝えたいのだろう?

 

 

・世の中の人に伝えることで、いったい【誰を】助けたいのだろう?

 

 

・自分は、目譲を達成することで、どんな【気持ち】を味わいたいのだろう?

 

 

ということを、一生懸命考えて、脳みそが痺れるまで紙に書き出しましょう。

 

 

 

②目標が決まったら、具体的に、とんな行動を取るかを決めるために、情報収集します。

 

 

一番お勧めなのは、その道の先を歩いている先輩方に、苦労話を聞いてみること。

 

 

そして自分の温めている考えが、先輩方にどう写るのかも聞いてみて下さい。

 

 

また、お金を払って、経営コンサルを受けてみるのも一つの方法です。

 

 

みんみちちゃんが将来食べていけるだけの稼ぎをたたき出すだめに、最初に経営的な側面から、その計画が妥当かどうかをプロに確認していもらうというのは、その後の不安を少なくするためにも有効な方法です。

 

 

実際に芸術家の人は、そういったリアルなお金の話は苦手な人が多いのでアセアセ

 

 

③ダンス以外で、自分の戦力になりそうなものを見つけ、磨きをかけておく

 

 

例えば、ダンスの指導者になるには、各人に合った話し方や、指導方法、マナー、衣装や小物、化粧など、美的センスを求められる可能性が高いと思います。

 

 

また、自身の認知度を上げるためにHPの作成や、レッスンの予約システムの設置方法、デザイン、文書スキルの向上が求められる可能性がありあす。

 

 

今のうちから将来を想定して、早くから必要な技術に磨きをかけておくと、望む未来を引き寄せることに繋がります。

 

 

必要にかられてから学ぶのではなく、必要になることを見越して学んでおくのです。

 

 

このように①~③を今から3年間、真剣に勉強しましょう。

 

 

そして、年運天中殺明けの25歳の時には、本格的に行動します。

 

 

すると、また27歳の時に、24歳までに構築したものが、再び壊れる出来事があると思います。

 

 

しかしその破壊は、今からの3年間の緻密な計画と努力によって最小限に留めることができます。

 

 

それに、壊れるというのは、過去からの因縁や負の出来事とも縁が切れるので、本格的に自立を図るには最適な状態ともいえるのです。

 

 

ストイックに、かつ情熱的に、その時にできる最善を尽くして、人生を歩んでいくと、おのずと道は開けます。

 

 

ご自身が自立を目指すために、2番目に大切な時期は、この25歳から27歳にかけての3年間です。

 

 

 

 

あと・・28歳からは、本格的な大運天中殺に突入(しかも波が大きい)します。

 

 

変通星は【劫財】、十二運星は【絶】

 

 

【劫財】は人間関係、和合であり、【絶】は断ち切るを意味します。

 

 

これを解釈すると、人間関係が成立し難い、力のない人が寄って来て苦労を強いられる、悪い方に引きずり込まれやすい・・となります。

 

 

恐らく、みんみちちゃんには毒になりそうな人達が、みんみちちゃんを利用しようとして近寄ってくる、人間関係に波乱の大きい10年になるでしょう。

 

 

しかし、対応策はあります。

 

 

もし悪意のある人に絡まれたら、ずるずる引きずったり、我慢することなく、瞬時に鋭く賢く対応することで、悪い縁も、たちどころに断絶することができるのです。

 

 

被害を最小限に留めるためにも、その前年までに自立の基盤はしっかり固めておきたいところですね^^

 

 

鑑定は以上になります。

 

 

バランスの良い【行動】と【思考】の両輪は、みんみちちゃんにとって、必要不可欠なものです。

 

 

お母さんの人生を、みんみちちゃんが歩む必要はない。

 

 

人生の主役は、みんみちちゃん自身であって、お母さんではないのです。

 

 

独自の路線を進んで下さいね。

 

 

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

現在、無料のブログ鑑定を受けてみたい方を募集しております。

 

 

残された限りある時間を大切にし、人生を充実したものにしてみませんか。

 

 

単なる絵物語のようにお聞きいただき、ちょっとだけ、あなたの琴線に触れることができたなら、未来はまた違ったものになるかもしれません。

 

 

少しだけ勇気を出してみませんか。

 

 

右矢印無料ブログ鑑定

 

 

 

リボン人生をまるっと鑑定したい方は、是非、有料版の【総合診断鑑定書】をどうぞ。

 

 

たった生年月日の6個の数字だけ・・・しかし、あまりにボリューミーな内容に、鑑定を受けた皆さまに驚かれています。

 

 

しかも質問し放題です。

 

 

陰陽五行説や算命学を現在学んでいる人はもちろん、一生の人生設計を立てたい方、ご自身の課題を早くお知りになりたい方にお勧めです。

 

 

 

 

リボン気になるお相手の個性を知りたい方は、是非、有料版の【個性鑑定書】をどうぞ。

 

 

いつもは清楚でニコニコしている彼女の中身は実は・・という結果に、思わず絶句する人もいらっしゃいます。

 

 

お子さんがいらっしゃる方ですと、早い段階でお子さんの個性を見ておくことで、適切な子育てができるようになります。

 

 

 

 

リボン結婚したいお相手との相性は、是非、有料版の【結婚鑑定書】をどうぞ。

 

 

個性鑑定書2名様分(ご自身とお相手)と、結婚診断&お二人が上手くいくためのアドバイスを受けることができます。

 

 

恋愛中は、どうしても脳内がお花畑になるため、不幸な結婚をする場合がございます。

 

 

そのような事態を事前に回避するために、事前投資することは、結果的にあなたの大切な時間やエネルギーを守ることになるのです。

 

 

 

右矢印良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

 

 

 

これからも、よりよい情報を皆様にお届けしたいと考えています。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

 

鑑定書、只今、販売中です!

お申込みはこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(クリックすると、アメブロ外のホームページにジャンプします。当サイトは安全なサイトですので、安心してご利用下さいませ。)

 

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇