現在アルバイトをしながらダンスをやっています ブログ鑑定(1) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

現在アルバイトをしながらダンスをやっています ブログ鑑定(1)

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

目下、継続中のダイエット報告です。

 

 

昨年の9月からダイエットを始め、約5カ月が経過しました。

 

 

目標は6カ月間でマイナス10キロ。

 

 

悪天候に怠惰な感情、食べ物の飽くなき誘惑、隣の母屋から次々に送り込まれるお菓子や菓子パン(あっ、子ども達のためにであって、悪気はありませぬ。)

 

 

命式内に、欲望に忠実な食神を2つ持っているわたしには、苦行以外の何物でもない。

 

 

 

 

そして、、、現在の体重は、マイナス9キロの、44キロまでになりました!!

 

 

後、1キロ落ちたら、目標達成です。

 

 

5カ月前に着ていたズボンをはくと、ブカブカ過ぎて、子ども達相手に、ダイエット後の写真感覚で、見せびらかしていますww

 

 

 

 

当時使っていたベルトも穴が広がり過ぎてボロボロなので、太さが違う革ベルトを2本購入。

 

 

母親に根性あることを見せたい、知ってもらいたい・・・そして、子ども達に「すごい!」と言ってもらえると、ドーパミンが脳内にどばどば、非常に気持ちが良い。

 

 

 

後・・・

 

 

 

以前は、たまにお菓子作りをしても、自分の食べたいが強まり、子ども達にもっと配分してあげたいけど、わたしだって食べたいし、わたしが作っているのだし・・・という、実にウツワの小さいドケチな葛藤をしておりました・・orz

 

 

しかし、今は「どーぞ、どーぞ♪」と作ったお菓子を全部、子ども達や主人に配分できるので、気持ちよくお菓子作りができるようになりましたw

 

 

今のところは

 

 

【家族の賞賛】>【食欲】

 

 

なのが、ダイエットの役に立っています。

 

 

賞賛(プラスの言葉)は、ぜい肉をも凌駕することを、身をもって実感いたしました。

 

 

 

リボン


リボン

 

 

さて、早速ブログ鑑定を始めたいと思います!

 

 

ニックネームは【みんみち】ちゃん。

 

 

20代前半の独身女性で、親元からの自立を模索していらっしゃいます。

 

 

 

私は現在アルバイトをしながら、小さい頃から母がやっていたダンスをやっています。

 


以前算命学を受けた時に、親とは離れた方がいいと言われました。

 


ダンスの仕事を貰う&スキルアップを目指して、いつかは上京したいなーとずっと思っていたのですが、金銭面的にすぐには動けず、さらに、2024年から2年間天中殺に入るのでその間は動けません。

 


その間に頑張って貯金をして25歳のタイミングでもいいかなーと思うんですが、ダンスでこの歳でないとできない事も沢山あると思っているので、天中殺前に上京してしまおうか迷います。

 


私は両親、特に母の事は凄く尊敬しているんですが、実家暮らしでどうしても甘えてしまいますのは確かです。

 


上京してダンスの仕事を何件か貰ったとしても、食っていけないので、ほとんどは別の仕事をする事になります。

 


そうなったら、ダンスは趣味程度にして、東京で別の仕事を探した方が良いのかな…なんて思ったりもします。

 


中学3年生の進路相談みたいな感じになってしまいましたが(笑)今後どうしていったらいいのかアドバイスいただけたらと思います

 


それにあたり、もし可能であれば母との相性も見ていただきたいです。

 


母は○岡でダンスの教室をしていて、私も手伝っています。

 


親と縁がないと言われたけど、母にダンスの道を説いてもらった様なものなので…

 


色々と長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します


 

 

 

 

 1.鑑定の前に

 

 

 

みんみちちゃん、ご依頼ありがとうございます。

 

 

過去に、算命学で運気を見てもらったことがあるんですね。

 

 

見てもらったのが、何年前の出来事かは分かりませんが、その時は、鑑定結果が気になりながらも、現状維持でお過ごしになっていたということでよろしいでしょうか?

 

 

最近までは、新型コロナの感染拡大防止のための活動自粛が当たり前になっており、活動的なみんみちちゃんにとっては、すごくツイてない状況だと思います。

 

 

 

 

 

 


ところで…ダンスがお仕事として成り立つには



その道で日本のトップに立つほどの実績を獲得するか



現在、お母様がなさっているように、趣味やスポーツとしてダンスを楽しみたい人を指導するか



どちらかのような気がしますが、いかがでしょうか?



どちらも、相当の努力が必要だと思います。



そこで、少しお尋ねしますが、新型コロナで動けなかった数年間、みんみちちゃんは、大好きなダンスをお仕事にするために、一体どのようなことをなさって来られたのでしょう?

 

 

仮に、上京を選択した場合、具体的にどの先生に師事しようとしているのか決まっていますか?

 

 

その先生は、どのような方で、どのような経歴を持っていらっしゃいますか?

 

 

その先生に、ちゃんと弟子として受け入れてもらえる下地(コネなど)はありますか?

 

 

先生に指導を受けた場合に、将来自分にどんなメリットがあるのかを把握なさっていますか?

 

 

過去に、その道を辿った人達のエピソードを集めるなどしつつ、ご自身の将来の姿を明確にイメージできていますか?

 

 

こういった、情報がある、なしで、みんみちやんの将来に大きく差が出るような気がします。

 

 

 

 

 

次に、お伝えしたいことは

 

 

【ダンス】は、みんみちちゃん自身を表現する【手段の一つ】に過ぎず、決して【目標ではない】ということです。

 

 

どういうことかと申しますと



例えば、ある男の子が必死に努力してプロのサッカー選手になったとします。

 

 

プロのサッカー選手になった彼は、きっと世間から広く名前を認知され、ファンから応援されるようになります。

 

 

そして今度は、自身の影響力を使って、サッカーの楽しさを子ども達に伝えたり



多くのサッカーファンを喜ばせるために、さらに良い結果を残そうとしたり



後進を指導したり



稼いだお金の一部を寄付したり、寄付を募ったり、地元の振興のために力を貸したりなどという、活動も並行して行うようになると思います。

 


もしかすると、そのプロのサッカー選手は、無意識に、先輩を見習って、そのような活動をしているだけかもしれません。



しかし現実的に、有名人なプロサッカー選手が、被災地に大金を寄付したり、地元の振興に力を貸す姿は、よくメディアに報道されています。



そして、そのプロサッカー選手は、人々に愛され、感謝され、ますます応援をされ、活躍していく。


 

このことは、プロサッカー選手が、【特定の誰か】を、救ったり、助けたり、喜ばせたり、情熱を湧き上がらせたりなど



自分のできる範囲で、自分に関わる人達の人生を素敵なものにするための一手段として、【プロサッカー選手の〇〇】という影響力を使用しているに過ぎないのです。



本当の目標とは、プロスポーツ選手になること自体ではなく、それよりももっと先の



【(特定の)誰かを幸せにすること】 



だったりする。


 

 

一部には、自分の地位や名誉を得ることを目標にプロサッカー選手になる人もいるかもしれません。

 

 

しかし、そのような人は、地位や名誉を得た瞬間に、努力を辞めてしまい、後は没落していくしか道はありません。



そんな人には魅力がないため、お金が無くなると一気に人は離れてしまいます。

 

 

ですから、みんみちちゃんには、是非

 

 

大好きなダンスを使って、一体誰を幸せにしたいのか?

 

 

そのためには、ダンスという手段をどのような形で活用するのか?

 

 

みんみちちゃんに関わった人達は、みんみちちゃんに対してどのような言葉を投げかけてくれるのか?

 

 

その時、みんみちちゃんは、どのような気持ちになっているのか?

 

 

と、そのようなことを、一度じっくり考えてみていただけると幸いです。

 

 

人は自分のためには長く努力できませんが、誰かのためにはずっと努力できる生き物なのです^^

 

 

 

 

※お母様との相性に関しては、1つの質問に限るというブログ鑑定の性質上、控えさせていただきます。

 

 

 

<(2)につづく>

 

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

 

鑑定書、只今、販売中です!

お申込みはこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(クリックすると、アメブロ外のホームページにジャンプします。当サイトは安全なサイトですので、安心してご利用下さいませ。)

 

 

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇