「新エクソシスト研修」での大川隆法さんの発言 | 元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法

2011年に行われた「新エクソシスト研修」の中で大川きょう子さんの父親の霊言が行われたのですが、その時の大川隆法さんの発言を紹介させていただきます。



未だに文殊菩薩を名乗っているなら自分のしていることをよく知っていただきたいと私は思うんですよ。
文殊菩薩が週刊誌なんかを自宅に招き入れて仏陀の悪口を言ったり、教団を潰したくなるようなことを言ったりすると思うかどうかよく考えていただきたいんですよ。
ありえないことですよ。
そんな文殊はありえないと私は思います。



この霊言は、大川隆法さんの中に霊を入れるのではなく男性職員に霊を入れて大川隆法さんと対話するという形でした。


この発言の中に「仏陀の悪口を言ったり」とありますけれども、この仏陀というのは大川隆法さんが自称しているだけです。


大川隆法さんは仏陀(お釈迦様)の生まれ変わりだと自称し、さらには地球神だと自称し、創造主、根本仏だと教団内では設定されていますでれども、そのような存在があるとしたら、大川隆法さんのような発言や行動をすると思いますでしょうか?

神様がいるのかは私にはわかりませんが、いるとしたら私はしないと思います。


以前にも何度も紹介させていただきましたが、この以下の妻についての発言だけでもお釈迦様の生まれ変わりだったり、神様だというのはありえないと私は思います。



大川隆法著「現代の法難①─愛別離苦─」2011年3月17日初版p25より引用

向こうのマンションにも、一回、視察に行ったのですが、ちょっとショックを受けるぐらい汚かった。

要するに、掃除ができない人だったのです。

あまりの汚さで、ゴキブリ館のような所でした。

(中略)

「そこには、もう一ヵ月間洗っていない下着の山があるから、開けてはいけない」と言うのです。本当にひどくて、幻滅しました。

あとは、トイレも、「何だか、汚いな」と思ってよく見たら、便器カバーの裏側にびっしりと跳ね返りが付いているのです。


大川隆法著「現代の法難①─愛別離苦─」2011年3月17日初版p27より引用

私は臭いにはとても敏感な体質だったのですが、当時の彼女は、かなり口臭の激しい人だったのです。

もう、倒れそうになるぐらい臭ったため(以下略)




この「新エクソシスト研修」の中で大川隆法さんは何度も大川きょう子さんのことを田舎者扱いしたり、東京(都会という意味合い)という言葉が出ていましたが、大川隆法さんの中で何かコンプレックスでもあるのでしょうか?


さらにこの大川きょう子さんの父親の霊言の中で、大川きょう子さんについてこのように発言されていました。



プライドが凄い、自惚れて反省が一切できない為にそうなっている。
結局自分が世界で一番偉いと思っている。



これは設定が創造主や根本仏にまでなってしまい、自分が一番偉いと思っていて反省ができない大川隆法さんにこそぴったりの言葉だと私は思います。








幸福の科学学園の生徒、保護者さんに読んで欲しい記事
幸福の科学学園の生徒ならびに保護者各位 ──★「幸福の科学」撲滅対策相談室★より







他の記事
幸福の科学 happyscience とは(3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです


他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う
【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿

真実を語る(種村修さん個人ブログ)



【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255
を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。