2週間前から足の甲が痛いんです。〜お客様の声 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

江頭幸宏のブログへようこそ!
・自分を理解し
・自分を整えて
・自分を生きる

「本来の声に近づく方法」を声の専門家で
5人の子どものパパがお届けしていますカラオケ

声診断を使って自己紹介
本来の自分とは?
江頭幸宏のヴィジョン
江頭幸宏のミッションステートメント
紹介動画「This is who I am」

 

セッション・レッスンを

始める前に必ず聞くこと。

 

 

それは、

 

 

「最近の調子はいかがですか?」

(心身の状態の確認)

 

 

です。

 

 

 

  声はすべてと関係している

 

 

と、言うのも

 

 

 

身体の状態

心の状態

エネルギーの状態

氣の状態

チャクラの状態

今あなたを取り巻く環境

これまでの生き方

今の感情の状態

今の思考の状態

 

 

などなど、

声はすべてと関係しているからです。

 

 

事前にカウンセリングを

行うことで、

効果的なセッション(レッスン)

が出来ます。

 

 

 

  2週間前から足の甲が痛いんです

 

 

先日お客様に、

いつも通りの質問を

したところ、

 

 

「2週間前から足の甲が痛い」

 

 

と。

 

 

男性だったら痛風を疑いますが、

女性は痛風にならないので、

可能性として考えられるのが、

(僕の中で)

 

 

☑︎リウマチ

☑︎ストレス

(人間関係、食生活)

☑︎憑依的なエネルギー

 

 

だったので、

人間関係や食生活など

伺うも問題がなさそう。。。

 

 

と言うことで、

 

 

いずれにしても、

万能なボイスクリアリング®で

確認してみることにしました。

 

 

 

  ボイスクリアリング®とは?

 

 

ハミングから不調や不具合を緩和(改善)したり、
潜在意識や苦手意識などを書き換えることで、
本来の自分で生きることへ近づくためのセッションです。

 

声を通じて心身の周波数を整え、
本来の自分のパフォーマンスを引き出すことで、
 

心身の不調や人間関係等の不具合を修正し、
本来の自分の人生を手に入れることを目的としています。

 

 

椿大神社で授かったボイスクリアリング®

 

 

今回のケースの場合、

 

 

「Yさんの足の甲にある痛みの現在のイメージを、

 声から観ます。」

 

 

と言って、

Yさんにハミングしていただく。

 

 

すると僕には、

何かしらの映像と感覚を

感じることができます。

 

 

観て感じたものを、

続いてのハミングの最中に

意識下で消していくと、

その症状が緩和します。

 

 

2,3回行うも、

ちょっとしか改善しませんでした。

(見える映像も抽象度の高いものでした)

 

 

さて、困った。

 

 

続いて、

 

 

「Yさんの足の甲に入っている

 不要なエネルギーの現在のイメージを

 声から観ます。」

 

 

と言って、

ハミングいただきました。

 

 

 、

 

 

今度はバッチリと

映像を捉えました。

 

 

そして、

続いてのハミングで

その映像を消します。

 

 

そしたら、

ほぼ痛みは消えました。

 

 

驚くYさん。

 

 

僕はしっかり映像が捉えられたので、

それなりに効くだろうと確信がありました。

 

 

  蛇に噛まれていました。

 

 

しっかりと映像が観えていたので、

Yさんにお伝えしました。

 

 

僕:「蛇にかまれてましたよ。

   憑依ですね、きっと!」

 

 

すると、

Yさん。

 

 

Yさん:「え?!爬虫類の動画を

     見すぎたからですか?」

 

 

これには僕も驚き。

 

 

僕:「え?!?!爬虫類の動画?

   好きなの?」(思わずタメ口)

 

 

Yさん:「はい、爬虫類にとっても惹かれるんです。」

 

 

僕:「お、、お〜。じゃ、その影響かもしれんですね。」

 

 

 

  映像にもエネルギーがある

 

 

昔、家の古い人形には妖力が

宿っているなんて話、

聞いたことありますよね?

 

 

それと同じで、

やはり映像にも

それなりのエネルギーが

宿ります。

 

 

わかりやすく言えば、

影響を受けるわけです。

 

 

子どもが暴力的な映像を

みると暴力的になるように。

 

 

ってなわけで、

しばらーく、

 

 

爬虫類の動画禁止!!

 

 

の令を言い渡しました照れ

 

 

 

こんな話を書くと、

スピリチュアル〜って

括りで見られるんですが、

僕は可能性の1つとしてあると思ってます。

 

 

突然、痛いとか、

突然、感情的になるとか、

 

 

体内に溜めた毒素やストレスが

限界を超えて吹き出したという

考えも然り、

 

 

何かしらのエネルギーが憑依した

という考えも然り、

 

 

その両側面から

アプローチできた方が

いいよね?

 

 

って思っています。

 

 

長くなりましたが、

そんなこともあるのです。

 

 

ボイスクリアリング®についての詳細はこちら。

 

   

image

 

 

江頭が行う講座、セッション、

イベント、合宿の募集開始など、

お得な情報は、

主にメルマガで配信しています。

 

YOU TUBEの動画更新も、

メルマガ登録いただくと、

勝手に届きますニコニコ

 

YOU TUBEでは声が良くなるための

お役立ち情報を発信してます。

 

もちろん無料で、

いつでも解除できます。

 

↓↓↓

公式メルマガの登録はこちら。

 

 

\ YouTube 応援してくださーいカラオケ /

江頭幸宏 YouTube

チャンネル登録

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

募集中の講座・セッション
5月分募集中まじかるクラウン

 

✅6月02日(日)09:00-10:30 

過去からの解放をセルフで行いエネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

✅7月06日(土)09:00-10:30

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅7月20日(土)09:00-10:30 

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

 

 

 

カラオケ人気記事カラオケ
会社員を卒業して、
裸一貫ボイストレーナーとして、
5人の子どもを育て12年目。
起業するまでの軌跡はこちら。  

 

▶ 離婚がきっかけで、

右矢印副業を始める他なかった。

▶mixi(SNS)を使って、

右矢印ひたすらDMを送り続けた日々。

▶ビジネスコーチに、

右矢印言われた言葉で覚悟を決める。

▶全エネルギーを投下するために、

右矢印取った行動とは!?

▶異動を命じられ、

右矢印迫られる決断。