淡路島初開催✖️バースアロマとのコラボの歌合宿について | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

江頭幸宏のブログへようこそ!
・自分を理解し
・自分を整えて
・自分を生きる

「本来の声に近づく方法」を声の専門家で
5人の子どものパパがお届けしていますカラオケ

声診断を使って自己紹介
本来の自分とは?
江頭幸宏のヴィジョン
江頭幸宏のミッションステートメント
紹介動画「This is who I am」

 

  淡路島初開催✖️バースアロマとのコラボ

 

国生みの島・淡路島での初開催!

そしてバースアロマとの初コラボ!!

 

お初づくしの第9回歌合宿が、

いよいよお申し込みスタートします。

(5/12 メルマガで募集開始です)

 

TOVCの歌合宿は、

ただの歌の合宿ではありません。

 

 

歌を通して今の自分に気づくよ。

自分へのアプローチ方法の一つとして、

めちゃおすすめです!(R.T様)

 

 

自分を変えたいと思う人や

成長したいと思う人へ

 

自己啓発に行くより、

全然楽しいよ笑(M.O様)

 

 

歌から自分を解放するレッスンをして、

感動的な非日常体験ができるよ!

おススメです♡(M.T様)

 

 

歌を通じて、

自分の知らない自分に気づいたり、

 

歌を通じて、

自分を成長させたり、

 

歌を通じて、

自分を解放したり、

 

そんなふうにしながら、

自己表現を高めていく2日間を

共に過ごします。

 

 

  会場へのアクセス

 

新神戸駅に11:00に集合し、

車を走らせること2時間。

 

淡路島の南。

東海岸を望む別荘地にある

『ソラノシタ淡路』さんを

一棟貸切にしました。

 

 

テンション上がりませんかー????

 

研修施設の詳細はこちら

 

僕も初めて伺うのですが、

施設の方とのやりとりからも、

めちゃくちゃ良さが伝わってくるし、

 

写真からも良さが伝わってくる、、、

最高の場所です。

 

研修会場は、

コーヒーも、

ウォーターサーバーも完備。

 

 

広々とした会場で、

思いっきり歌えます。

 

個人練習の時間は、

個室へ移動して、

自分と向き合えます。

 

 

 

  合宿の意義

 

 

合宿の醍醐味は、

なんといっても

進化です。

 

中学、高校時代に

部活動に励んでいた人なら

分かるように、

 

合宿って、

自分を進化させて

くれるんです。

 

日々の部活動も

もちろん大事なんですが、

夏合宿とか冬合宿に出ると、

なんか進化した記憶ありませんか?

 

僕は中高と、

ボクシング部でした。

 

夏の合宿は、

近くの公立高校で

3校ほど合同で開催。

 

体育館で雑魚寝して、

朝から晩まで激しい練習をし、

本当にその瞬間は嫌なのですが、

 

終わってみると、

技術・体力・メンタル

すべてが向上しているのが

明らかでしたおねがい

 

だからこそ

合宿って大切よね〜って、

ずっと思っていて、

 

起業を決めた12年前も、

自己啓発の宿泊研修に参加しました。

 

あの研修がなければ、

起業してここまで

存続できなかっただろうなぁって

今でも思います。

 

 

 、

 

 

合宿には

特別な思いもあるし、

自信もあるわけです。

 

そして合宿は、

生活圏から離れてこそ、

意味があります。

 

詳細のブログはこちら

 

 

  こんな人に来て欲しい

 

 

歌が好きな人、

歌の技術を高めたい人は、

もちろんのことですが、

 

 

☑︎自分の声を解放したい人

☑︎本来の声量を出したい人

(自己を開放したい)

☑︎高い声を出したい人

(自分の殻を破りたい)

☑︎自分本来のエネルギーを

 発揮したい人

☑︎人生を心から楽しみたい人

(自己表現を解放したい)

 

 

今回の合宿は、

解放であり開放がテーマです。

 

 

身体の解放するのが

テーマな人、

 

 

心を開放するのが

テーマな人、

 

 

エネルギーをクリアにするのが

テーマな人、

 

 

それぞれですが、

それぞれに合ったアプローチ方法で

開放(解放)のサポートをします。

 

 

  タイムスケジュールについて

 

日程:

2024年7月13日(土)

2024年7月14日(日)

 

集合:

集合時間 11:00

集合場所 新神戸

 

解散:

解散時間 16:30頃

解散場所 新神戸 

 

定員:

5名

 

費用:

99,000円

 

※特典

今回の合宿はさらに特典があります。

3連休なので7/15まで居れる人は、

延泊して7/15は観光します。

 

伊弉諾神宮、

沼島に行く予定でーす。

(延泊分の宿泊費、交通費、食費は別途実費です)

 

 

 

時間の問題、

ゆとりの問題、

立場の問題、

 

 

様々あるでしょうが、

ピンと来た人は、

ぜひ飛び込んできてみてくださいカラオケ

 

 

自分が進化すること

間違いなし!

 

 

でーす!!

 

 

 

image

 

 

 

 

江頭が行う講座、セッション、

イベント、合宿の募集開始など、

お得な情報は、

主にメルマガで配信しています。

 

YOU TUBEの動画更新も、

メルマガ登録いただくと、

勝手に届きますニコニコ

 

YOU TUBEでは声が良くなるための

お役立ち情報を発信してます。

 

もちろん無料で、

いつでも解除できます。

 

↓↓↓

公式メルマガの登録はこちら。

 

 

\ YouTube 応援してくださーいカラオケ /

江頭幸宏 YouTube

チャンネル登録

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

募集中の講座・セッション
5月分募集中まじかるクラウン

 

✅6月02日(日)09:00-10:30 

過去からの解放をセルフで行いエネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

✅7月06日(土)09:00-10:30

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅7月20日(土)09:00-10:30 

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

 

 

 

カラオケ人気記事カラオケ
会社員を卒業して、
裸一貫ボイストレーナーとして、
5人の子どもを育て12年目。
起業するまでの軌跡はこちら。  

 

▶ 離婚がきっかけで、

右矢印副業を始める他なかった。

▶mixi(SNS)を使って、

右矢印ひたすらDMを送り続けた日々。

▶ビジネスコーチに、

右矢印言われた言葉で覚悟を決める。

▶全エネルギーを投下するために、

右矢印取った行動とは!?

▶異動を命じられ、

右矢印迫られる決断。