【お客様の声】100%に楽なのを感じました。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

江頭幸宏のブログへようこそ!
・自分を理解し
・自分を整えて
・本来の自分を取り戻す

「ボイスケアの方法」を声の専門家で
5人の子どものパパがお届けしますカラオケ

声診断を使って自己紹介
このブログが目指すところ
江頭幸宏のヴィジョン
江頭幸宏のミッションステートメント
紹介動画「This is who I am」

 

ご紹介で来てくださったC.Y様を

昨日は芦屋スタジオで、

ボイスクリアリング®させていただきました。

 

C.Y様は5,6年前に橋本病と診断され、

それ以来ずーっと右半身が

怠い、重い、痛いという症状を

抱えていました。

 

あまりにも辛いので、

ご自身で探して整体院に行かれ、

かなり改善したようです。

 

改善しているのに、

僕のところに来てくださったのは、、

 

 、

 

今回ご紹介くださったのが、

その整体院の先生だったのです。

 

整体院の先生:

「色々と施術を試しているのですが、

  自分で思ったほどの効果が出ず、

   もしかして先生のところなら?

    と思い相談させていただきました。」

 

改善しているものの、

自分が思ったほどの効果が出ないことで、

ご相談をくださったのです。

 

凄くないですか?

まさに治療家の鏡です。

 

というわけで、

声を使った施術とも言える

ボイスクリアリング®

受講しに来てくださいました。

 

江頭:「今日はご紹介で来てくださり、

     ありがとうございますニコニコ

      どんなことが改善されると良いですか?」

 

C.Y様:「何をするかよく分かっていないんですけど、

     声の施術ということで来ました。」

 

 

よく分からない…

ですよねニヤニヤ

 

 

というわけで、

ひとしきり説明。

 

 

「もともと13年前から

ボイストレーニングをしており、

当初はいわゆる話し声・歌声を

よくするためのボイストレーニングでした。

 

 

が、2015年に椿大神社とご縁をいただき、

ご祈祷を受けた後に、

声が視覚で観えるようになりました。

 

 

そこから仮説と検証を繰り返し、

ボイスクリアリング®が生まれました。

 

 

ボイスクリアリング®とは、

ハミングを使い心身の不調を緩和(解消)したり、

潜在意識や苦手意識を書き換えることで、

本来の自分で生きることへ近づくためのセッションです。」

 

 

そんなわけで45分、

させていただきました。

 

 

帰りの電車で、

嬉しいメッセージをいただきました。

 

下矢印下矢印

上矢印上矢印

 

こちらこそありがとうございましたニコニコ

目安は2ヶ月に1回ほどメンテナンスに

お越しくださいませ〜。

 

お役に立てて光栄ですウインク

 

今日もご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

江頭が行う講座、セッション、

イベント、合宿の募集開始など、

お得な情報は、

主にメルマガで配信しています。

 

YOU TUBEの動画更新も、

メルマガ登録いただくと、

勝手に届きますニコニコ

 

YOU TUBEでは声が良くなるための

お役立ち情報を発信してます。

 

もちろん無料で、

いつでも解除できます。

 

↓↓↓

公式メルマガの登録はこちら。

 

 

\ YouTube 応援してくださーいカラオケ /

江頭幸宏 YouTube

チャンネル登録

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

募集中の講座・セッション
4月分募集中まじかるクラウン

 

✅6月02日(日)09:00-10:30 

過去からの解放をセルフで行いエネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

7月06日(土)09:00-10:30

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

7月20日(土)09:00-10:30 

呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

 

 

 

カラオケ人気記事カラオケ
会社員を卒業して、
裸一貫ボイストレーナーとして、
5人の子どもを育て12年目。
起業するまでの軌跡はこちら。  

 

▶ 離婚がきっかけで、

右矢印副業を始める他なかった。

▶mixi(SNS)を使って、

右矢印ひたすらDMを送り続けた日々。

▶ビジネスコーチに、

右矢印言われた言葉で覚悟を決める。

▶全エネルギーを投下するために、

右矢印取った行動とは!?

▶異動を命じられ、

右矢印迫られる決断。