里親募集・収容犬・迷子犬情報 | je suis comme je suis

里親募集・収容犬・迷子犬情報

アムさんのブログ

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 女の子 アロマちゃん

 「【募集準備中】”アロマっち本日CT&避妊手術etc.へ”

 

 詳しくはこちら→アムさんのブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

           キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

           「キャバリアレスキュー隊」 

           facebook「キャバリアレスキュー隊東京

 アロマちゃんの様子はこちら→エリりんさんのブログ

                    「ようこそオシメ様&エリゴロウ王国へ♡

※アロマちゃんは

  協力団体さんの保護よりキャバリアレスキュー隊さんの保護犬となりました

 

 

里親募集中】 キャバリア ブレンハイム 女の子 ウィッシュちゃん

 「【里親募集中】”ウィッシュの那須旅行2”

 

 詳しくはこちら→アムさんのブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

           キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

           「キャバリアレスキュー隊」 

           facebook「キャバリアレスキュー隊東京

 

 詳しくはこちら→ちびまるさんのブログ「かりそめの猫屋敷へようこそ!

※ウィッシュちゃんは

  協力団体さんの保護よりキャバリアレスキュー隊さんの保護犬となりました

 

 

トライアル決定】 キャバリア ブレンハイム 男の子 ブレンディくん

 「【トライアル準備中】”お出かけブレンディ”

 

 詳しくはこちら→アムさんのブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

           キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

           「キャバリアレスキュー隊」 

           facebook「キャバリアレスキュー隊東京

 

 ブレンディくんの様子はこちら→story-of-oneさんのブログ「保護っ子日記

※ブレンディくんは

  協力団体さんの保護よりキャバリアレスキュー隊さんの保護犬となりました

 

 

トライアル決定】 キャバリア トライカラー 男の子 セージくん

 「セージ@九州 ”お見合い したよ!”

 

 詳しくはこちら→アムさんのブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

           キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

           「キャバリアレスキュー隊」 

           facebook「キャバリアレスキュー隊東京

 セージくんの様子はこちら→レブママンさんのブログ

                  「キャバリア★カワイイモフモフな人生の師匠たち

 

※セージくんはキャバリアレスキュー隊さんの保護犬です

 

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 女の子 トウコちゃん

 「トーコ ”【募集準備中@九州】本性アラワル”

 

 詳しくはこちら→アムさんのブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

           キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

           「キャバリアレスキュー隊」 

           facebook「キャバリアレスキュー隊東京

 トーコちゃんの様子はこちら→レブママンさんのブログ

                    「キャバリア★カワイイモフモフな人生の師匠たち

右;トーコちゃん

※トウコちゃんはキャバリアレスキュー隊さんの保護犬です

 

 

 

エリりんさんのブログ

ようこそオシメ様&エリゴロウ王国へ♡」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 女の子 アロマちゃん

 「アロマっち本日CT&避妊手術etc.へ

 

 詳しくはこちら→エリりんさんのブログ「ようこそオシメ様&エリゴロウ王国へ♡

 里親募集の詳細はこちら→アムさんのブログ

                  「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

                  キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

                  「キャバリアレスキュー隊」 

                  facebook「キャバリアレスキュー隊東京

※アロマちゃんは

  協力団体さんの保護よりキャバリアレスキュー隊さんの保護犬となりました

 

 

 

プチさんのブログ

Sweet Potato」より

里親募集関連の情報が出ております

 

里親募集中】 キャバリア ブレンハイム 女の子 スージーちゃん

 「HOME COMING PARKでした

 

 詳しくはこちら→プチさんのブログ「Sweet Potato

 里親募集の詳細はこちら→ゆいま~るさんのブログ「Dear wan's♡aid ゆいま~る

                  「譲渡条件」「譲渡の流れ」「里親希望メールフォーム

     ※「【緊急】短期預かりさん募集します

※スージーちゃんはゆいま~るさんの保護犬です

 

 

 

わんにゃんらいふさんのブログ

わんにゃんらいふ。」より

里親募集関連の情報が出ております

 

正式譲渡決定】 キャバリア ブレンハイム 女の子 りぼんちゃん 

 「【正式譲渡】りぼんちゃん(キャバリア)

 里親決定いたしました

 

  詳しくはこちら→わんにゃんらいふさんのブログ「わんにゃんらいふ。

 里親募集の詳細はこちら→「【重要】里親応募の前に必ずご一読ください。

 ※募集地域→東北地方その周辺

Image0_20240508161901

※りぼんちゃんはわんにゃんらいふさんの保護犬です

 

 

 

保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんのホームぺージ

保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」より

里親募集関連の情報が出ております

 

里親募集中】 キャバリアMIX 男の子 ぽん太くん

           キャバリアMIX 女の子 のあちゃん

 「保護犬・猫リスト

 

 詳しくはこちら→あにまるさぽ~ときずなさんのホームぺージ

           「あにまるさぽ~ときずな

 ぽん太くんの様子はこちら→Instagram

                  Hiroko Chiba(@yumefukuyuki) • Instagram写真と動画

 のあちゃんの様子はこちら→保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんのブログ

          「NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 活動ニュース

2024-4-1-e.jpg

のあちゃん

(「4月のご紹介保護犬 D1584 小型ミックス(のあちゃん)」より)

2022-11-2-3.jpg

ぽん太くん

(「また起きてしまった増えすぎた犬猫の大量放棄」より)

※のあちゃん、ほん太くんは

 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんの保護犬です

 

 

 

 

動物保護活動を応援しています